あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



先日エラバレシの新曲リバース
のMVがYouTubeで公開されたよ💥

見てくれたかな🤩
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4225.JPG
今までにないかっこいいドラマで
素敵なMVが完成してとっても嬉しいです🌹

見どころがたくさんあるので
いっぱい見て感想教えてね〜🥳



私の注目ポイントは
みんなの撃たれるシーンと
グレーの背景の花びらが戻るシーンです🎬

普通の映像に見えますが花びらが戻ってて
私達が逆再生バージョンを歌って
再生されてます🗣

覚えるの大変だった〜😅

歌って踊るだけじゃなくて演技シーンも
多くて丸一日だったけど楽しかったよ🙈



撮影の時に食べたお弁当🍱
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2856.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2855.HEIC
みんなでご飯してるお気に入りの1枚💓
(なるべく会話控えてます)

アルバム発売とツアー初日まであと1ヶ月
新曲も含めてみんなで盛り上げていくぞ💪



今週土曜日はサマーランドにてイベント🌊

本木は午前の水着撮影会から参加します👙
夜はエラバレシでライブステージ🐠
みんなも夏の格好で来てね〜🏄‍♀️🏄‍♂️



月曜日は新宿ReNYで対バンライブ
などなど情報はこちらご覧ください⬇️
たくさんあるので会いに来てください💚



そして本木は金曜日21時から
‪AKIHABARAバックステージpass‬にて
30分ソロステージ行います🎤
ソロステージあまりない機会なので…
たくさんの方に見てほしいな🥰

お店ではスタンプラリーも行ってますので
ぜひよろしくお願いします💐



読んでいただきありがとうございました⚾️