あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



MIRAI系アイドルTV
先週の放送見てくれましたか?

純情のアフィリアのユミさんに
あんなことを言ってしまい
大変申し訳ありませんでしたが
一緒にお風呂行かせて頂きました🥰
初めて2人で会ってサウナは
やっぱりハードル高いよね?(笑)

でもそんなこともなく優しく面白いユミさんと
たくさんお話しながら入ったりして
気付いたら終電まで満喫してしまった💓



お台場の大江戸温泉物語♨️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1311.JPG
エラバレシも何度かステージ出演
したことあるのですが

施設もお風呂もとっても広くて1日いれる👌



上のソフトクリームはラフランス味で
下は韓国料理屋さんの冷麺とチーズドッグ
DUwVvGBd4b.jpg
お食事も充実してて素晴らしい🍜



私がサウナの良さに気づいたのは最近で
(お風呂屋さんは大好きだけど
サウナは入ってなかった)

水風呂も震えながら入ってたし
あまり感覚掴めてなかったけど

気持ちよさに気付いて
今ではギリギリまでサウナで熱くなって
水風呂ですっきりするのが最高🧖‍♀️

水風呂が冷たく感じなくなるよ🧖‍♀️

また時間出来たら行きたいな🤗
↑先週の回はこちらで観れるので観てね



本日のMIRAI系アイドルTVは
エラバレシ特集となっております📺
絶対見てね〜(*'ω'*)



今週末日曜は大手町三井ホールで対バン
夜はバクステ店舗でリリースイベント
新曲MV初公開しちゃうよ✌️
みんなで見たいなー🥳

どんなMVになってるか自分でもどきどき



その他にも告知たくさんあるので
公式サイトからチェックして会いに来てね💚



読んでいただきありがとうございました⚾️