こんにちWiFiʕ·͡·ʔホシ
エラバレシあまえんぼうガールの小熊めうですʕ·͡·ʔ💙

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5944.HEIC



にちよう日、TGIFさんにはじめてさんかしました♡
ゆりさん、ひっとさんと!❤💚

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5942.HEIC

ちょっとはずかしかったけど、
ゆりさんひっとさんのおかげでおちつけましたʕ ›ᴥ‹ ʔ♡

すずしくてたのしかった〜




たくさんいいねとリツイートくださってうれしいでさʕ ›ᴥ‹ ʔ💙
ありがとう〜




まだまだダイエットがんばろうっ



めうチェキげっとしてくれて、
ミクチャさんでみまもってくれて、

ありがとうございました!!!ʕ ›ᴥ‹ ʔ💙




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



10月17日(土)
✩エラバレシ✖️Pretty Ash ツーマンライブ!
✩エラバレシワンマンライブ!




よろしくおねがいします✩.*˚
ぜひぜひみてほしきてほしいですっ…!!!!!!!

配信もあります〜!!






こぐまぶろくよんでくれてありがとう✩


またらいしゅうっ!=͟͟͞͞•̫͡•ʔ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ




めう🐾