こんばんわんこU・ω・U


エラバレシ エナジーガール
リーダー の 朝倉ゆりです

先日、みなさまの応援で1位になれた
SHOWROOMイベントの月刊アームズマガジンさんの
撮影がありました
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5843.JPG

オフショットちらり、、、

かわいく、かっこよく、、素敵に撮っていただいたので
ぜひゲットして欲しいです

発売日がわかり次第またお知らせします




_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5976.JPG
そして、
きょ(土曜日)は!!!

AKIHABARAバックステージpassに
いました


10月3日〜10月18日までのキャンペーン初日でした!
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5370.JPG
雑誌「JELLY」モデル投票

きょは初日ということもあり
JELLYモデル投票キャンペーン開幕セレモニーステージに
立たせていただきました!!!


ステージはテーマに合わせた私服で
みんなでファッションショーみたいに
登場してツーコーラス歌いました


テーマはリゾートコーデ服!

ってことで
ゆりは、、、「ヨーロッパ」に行くのを妄想して
選びました
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5980.JPG

トップスの色は
イタリアのトレビの泉をちょっと意識しました
wzx5c2wIaR.jpg
ルーブル美術館とかも一緒にどうですか!?

あとはちょっぴりJELLYさんの
イメージも意識したよ


普段なかなかみなさんの前で
パンツスタイルで現れないから
新鮮だったと思います!!!

ゆりも着替えてからステージに出るまで
ドキドキでした!!!

たくさんお褒めの言葉ありがとうございました

10月18日までAKIHABARAバックステージpassにて
投票キャンペーン行ってるので
清き一票を朝倉ゆりにお願いします

「JELLY」さんモデルへの意気込みの
ブログもあわせて読んでくれたら嬉しいな




さてさて!

明日(日曜日)は!!!
#TGIF だよ〜

TGIF ONLINE 2020

#エラバレシ から
朝倉ゆり・小熊めう・本木瞳が参加!

10/4(日) 
トークステージ: 11:00~11:15 朝倉のみ
↑SHOWROOMさんのinfocenterからご視聴いただけます!!!

6部:Aブース16:00-17:00 全員
7部:C ブース17:30〜18:30 全員

ありがたいことに
朝倉ゆりは完売してます( ;  ; )

ひっとやめうちゃんの水着も必見です
チケットはこちらから↓
よろしくね〜!!!

サインをしている様子は
個人のアカウントでミクチャという
アプリでご視聴いただけます
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5853.JPG





エラバレシ LIVE情報

10月17日!!!
お昼にPretty Ashとツーマンライブ
チケット発売中
↑配信も決定しました!




10月17日!!!
夜には、、、
エラバレシワンマンライブ
新曲初披露もあります!!!
初披露はその日一回しかないので
ぜひ、その目で見届けにきて欲しいです
一緒に楽しいを更新しましょう!!!!!!!



お待ちしてます!!!!!





ワンマンライブの後は
10/25 オンラインファンミーティング&チェキサイン会 Vol.2
10/30 ハロウィンライブ🎃


11/1 は!!!
お昼にバースデーライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5983.JPG
追加分のチケットも完売しました( ;  ; )
ありがとうございます!!!
当日楽しみましょう



その日の夜には、、、
イケてるハーツさんの虹香ちゃんと
Acoustic Live


お知らせたくさん!!!


ほんっとうに嬉しい!!!!!



これからも
ずっとゆりやエラバレシの成長を
見守りつつ、楽しみつつ、応援してくださったら嬉しいです!!!!!!!



みんなを少しでも幸せに出来るように頑張ります!!!


私の最近の幸せの源は

もぐらコロッケちゃんです…

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5985.JPG
バクステ外神田一丁目/Pretty Ashの
桃山美緒ちゃんと一緒に行きましたカフェ

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5800.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5798.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5797.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5796.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5793.HEIC

みなさん知ってますか??( ˘ω˘ )


みなさんの最近の幸せはなんですか??
よかったらコメントしてね


へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)