おそくなりましたʕ><ʔ
すみません

こんばんは!
エラバレシあまえんぼうガールの小熊めうですʕ·͡·ʔ💙

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4935.HEIC





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




げつよーびなーのに!
きげーんわるーいのどうすーるよー?



げつよう日は1年ぶりくらい?のソロステージ✩
『めう✩すて-Animeu Summer Live2020.8-』
をかいさいしました♡

きてくださったかたほんとうに
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ




こぐまがうたいたいっ!ておもったアニメソングたちです🐾
『帰り道』いがいはAnimelo Summer Liveさんでうたわはってました

『もってけ!セーラーふく』と『Q&Aリサイタル!』はエラバレシがむかしかかわっていて、うたいたいなっておもったからエラビました✩



もとからだいすきな曲たちやけどさらにすきになりました〜ʕ ›ᴥ‹ ʔ



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ソロステージでうたいたかったけど、
時間のつごうたちでなくなったものたち

GO!GO!MANIAC/放課後ティータイムさん
かくしん的☆めたまるふぉ~ぜ!/田中あいみさん


ぜんぶフルでうたいたかったけど
15分ステージやったのでね✩

ちょうど15分やったんちゃうかな?✨ʕ`ω´*ʔドヤッ
ソロステージはセトリも時間もぜんぶじぶんできめるねん✩
MCはまだにがて💦


でもエラバレシの対バンとかでながれはわかってきました
エラバレシはいってステージたつきかいがふえたから、きんちょうとはずかしいふあんってきもちが消えてきました
ʕ´・ω・`ʔ.;:…ʕ´・ω...:.;::..ʕ´・;::: .:.;: サラサラ..


すごいたのしかったʕ ›ᴥ‹ ʔ
かんそういってくれたり、リプくれたりありがとうございました




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚









よろしくおねがいしますっ✩✩✩





こぐまはじめてのTGIFさん!!·͡·ʔ
まだまだまだチケットありますので
ぜひ…!げっとしてください…!·͡·ʔ💙

さいしょでさいごかも?·͡·ʔ?🩱





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩



ごくごくっ🍵

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4879.JPG


きょうはなかまたち出演できんかったや
またらいしゅうね〜


おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤

めう🐾