うさぎちゃん!?🐰



こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです


_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3993.JPG


きょは!
エラバレシで
LIVEに出演させていただきました
『 IDOL CONTENT EXPO @ 神田明神ホール Vol.6 超緊急!休日アイドル大集合!!!前編 』

嬉しい


神田明神ホールさん
お久しぶりでした



衣装はミス・ラビットの衣装で!
2ndシーズンでは初めてみんなで着たよ

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3996.JPG
どうでしたか!?


待ち時間も25分
5曲たっぷりお届けさせて
いただきました


①ミス・ラビット
②テケテケ私流
mc
③アイノフシギ
④Is this Love?片思い
⑤チェッカーフラッグ・ラブ


でした



こうして、ライブに出演できることも
当たり前じゃ無いな〜って
思いました!
だからこそ、毎回ステージを
大切に!楽しむ!!!



最近はほんとにエラバレシで
いることが多くて幸せです



_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3995.JPG
おもちつき!みりち



明日は!
代アニステーションさんで
LIVEに出演します!

はじめていくばしょ

ドキドキ!!!!!


13:40〜14:00 ライブ
14:40〜15:40 特典会

衣装:ミス・ラビット
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3771.JPG
配信もあるよ!!!
お待ちしてます!




そのあとはオンラインファンミーティング!

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3772.JPG
ご購入くださった方ありがとうございます!
お話ししましょ





そして!
ただいま、
9月26日土曜日の
雑誌「Cream」10月号さん
発売記念お渡し会イベントの参加券が
秋葉原の書泉ブックタワーさんにて
受付中です!!!!!
くわしくは↓


そして、
エラバレシワンマンライブ
10月17日

同じ日にエラバレシとPretty Ash
ツーマンライブ






11月1日日曜日には、

朝倉ゆりバースデーライブ


イケてるハーツさんの虹香ちゃんと
Acoustic Live
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4005.JPG


お知らせたくさん嬉しいです


まだまだ楽しいことたくさん
できるようにぎゃんばりんこします





最近ね、
漫画を一気見したり
ホラー小説アプリを見たりしてます!



漫画は、
ドラマもやってる
私たちはどうかしている
ってやつを読んだんですけど
話がまだ完結してなくて
余計モヤモヤしてしまった〜!!!

みんなは最近モヤモヤしたことありますか?


もしくは逆にスッキリしたことありますか??



ゆりのスッキリしたことは、
ホラー小説が完結して
まさかの展開過ぎて
ほほほーーーーーーって
なりました。(スッキリしたと思う)



ということで

へばなっ
lkEUPMMUsn.jpg
*ゆりんこ(゚ω゚*)