あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



土曜日は近代麻雀水着祭、撮影会
ありがとうございました👙
初めての水着野外撮影会☺️

お天気も夏のように暑くて素敵な写真
たくさん撮っていただけました☀️



3着の水着紹介💘

1部はコスプレ風水着
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0510.JPG
ファンシーでかわいい🧚‍♂️



2部は真っ赤なワンピース風水着
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0514.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0252.JPG
普段選ばないけど派手めな赤にしたよ💋



3部は黒猫透け水着
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0211.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0264.JPG
ゆりさんと猫合わせした😘

首元の鈴もおそろい🔔
ゆりさんが貸してくれました❤️



撮影会の前までたくさん水着準備して何度も
試着して決めたから全部お気に入り🥰

一緒にチェキも撮ってくれたりありがとう🌟

また機会があったら出演したいな💚



ちなみに終わった後はしばらく我慢してた
お肉をごちそうになりました〜🤤
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0349.JPG
ステーキ🥩



ソフトクリーム🍦
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0352.JPG桃味だったよ🍑



そして大好きでサービスエリア行ったら
必ず食べる信玄餅クレープアイス🤤
NamFWFB5Mf.jpg
プレミアム初めて食べた👀



私は食べるのが生きがいだから
食事制限は辛かったけど
満を辞して食べたご飯は美味しかった…

でもまたいつ脱いでもいいように
食べすぎには注意して気をつけます✌️
(山盛りご飯食べながらの投稿)



エラバレシ今週末土日はどちらも
対バンライブ出演します🌈

どちらも昼頃の出番だよ!見に来てね😉
詳しくはこちらから⬆️



日曜日はオンラインファンミーティング
夜にございます🌠
今回は10枠といつもより少なめなので
完売目指してます🔥

初めての方も久しぶりの方も
いつも来てくださる方も楽しくお話しよ🎵



読んでいただきありがとうございました⚾️