こんばんはっ✧︎*。



エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7664.HEIC





きのうブログ更新できんかったけん
きょう更新させて頂きます🙇‍♀️







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





わたくしごと、、みりごとなのですが、
一昨日8/30で兼任していたPrettyAshを
卒業致しました🌸


そしてエラバレシ専任となりました❕


これからも変わらず、
いやもっとがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✧︎*。







エラバレシは専任だったのに
PrettyAsh として兼任させて頂けて
レッスンや
イベントなど
迷惑をかけてしまったのに
プロデューサーさんもメンバーも
優しくしてくれて本当にうれしかったです
( ;_; )




ありがとうございます🙇‍♀️




もっともっと真田美璃個人としても
エラバレシとしても
輝けるようがんばるねっ


よろしくお願い致します❕





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






エラバレシ久しぶりの対バンライブが
8/30にありましたーっ



初の横浜(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7514.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7513.JPG




セットリスト



〜SE〜
キミをつくる全ての要素
future to shine
〜MC〜
囚われのMirage
選ばれし二人になりたい
アイノフシギ





かっこいい感じのセットリスト✧︎*。



すっごく楽しくてルンルンしました
\( ˙▿︎˙ )/


配信もあったり、会場が横浜だったり
なんだか新鮮やったなぁ〜

たのしかった
たのしかった
たーのーしかーったっ









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







そやそや❕たのしいことまだまだあるよ




10/17


エラバレシ、Pretty Ash
2マンライブ 
〜Rock Rock Rock!!!〜




ツーマンライブうれしいなぁっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
PrettyAsh と!っていうのも
すっっっごくうれしい








そのあとは
エラバレシワンマンライブ







はぴはぴ尽くしですっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
いっしょにたのしもうねぇ






あとな!すごいんは!








ゆりさんもえあずさんが雑誌に
グラビアが掲載されてますっ



うぅ〜ん!みたいっ



スタイル抜群な2人っ
ぜひ見てみてくださいっ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.






ほなのんっ🍑