こんにちはんばーぐ
エラバレシあまえんぼうガールの小熊めうですʕ·͡·ʔ💙

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2422.HEIC


きのう月曜日かとおもってたら火曜日でした
おそくなってごめんなさいʕ> <ʔ



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


せんしゅうの土曜日にエラバレシセカンドシーズン10番勝負がファイナルをむかえました


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2424.JPG

10番勝負期間にエラバレシのきぞん楽曲をステージでぜんぶひろうすることができました

コンプリート!ʕ ›ᴥ‹ ʔおめでとうっ

バクステ外神田一丁目のダンスとまたちがったダンスやったのでおぼえるのがたいへんでないてましたが
先生とメンバーぜんいんにたくさんおしえていただき、なんとか習得できました

まだかんぺきではないからじぶんなりのかんぺきになってよこにならべるようにがんばりますっ
まだ何歩かうしろにおる|·͡·ʔ



10番勝負の目的のひとつでもあるチーム力をたかめよう!も達成できたきがします✩

1番目のときはできなかったメンバーとのアイコンタクトをとることができるようになったり
わからないところきけるようになったり
(きんちょうしてたので

スキンシップとれるようになったり
すこし成長できました✩

みにこようとしてくれた方、みにきてくれた方、配信でみてくれた方のおかげでもあります✩
ありがとうございました


10回のステージの経験をいかしてこれからのライブもうれしい発表たちのこともがんばるぞー!



ひまわりさんがお写真とってくれてん🌻

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2159.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2164.HEIC
tsgDhr1_03.jpg

かっこよくを意識したのに
へんなかお!ʕ ›ᴥ‹ ʔ笑




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



✩*⋆✩*⋆こぐまカメラ✩*⋆✩*⋆

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2426.HEIC

グロスやリップぬるおんなのこだいすきやのでとうさつしてしまった📸·͡·ʔ


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2430.HEIC_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2352.HEIC

かみかざりおそろいでしたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗💙


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2427.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2428.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2429.HEIC

みんなよこがおがきれい


みんなとお写真とりたかったけど体力ゲージがたりませんでしたʕ-̫͡-ʔ、




あとからライブの映像をみかえすと、

みりちまるにねこパンチされてたり、あいきゃんとひこうき対決してたり、
せんぱい方のソロパートがべんきょうになったり
おもしろかったです



そんな10番勝負ファイナルの映像が…

ご購入いただくと…


木曜日までみれます!
ぜひっ!!!みてなあʕ ›ᴥ‹ ʔ💙




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



✩*⋆✩*⋆エラバレシじょうほう✩*⋆✩*⋆







あこがれの2マンたのしみっʕ ·ᴥ· ʔʕ ›ᴥ‹ ʔ




ゆりさんのイベント、いっしょに応援しようー!
がんばるがんばろー!!!












そして✩


8月31日(月)21時〜小熊めうソロステージしますʕ·͡·ʔ✩
ゆぅにゃんといっしょの日🐈

oBNmUbnrrD.jpg

こぐまがすきなアニソンをうたいます✩
なにえらんだかあててみてなあʕ ›ᴥ‹ ʔ💙

毎回おもしろいタイトルをかんがえてます✩
エンターテインメントʕ·͡·ʔ✩


なかよしゆぅにゃんのステージもぜひみてなぁ✩
よろしくにゃんごろすけっ🐈💨🐾

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2431.HEIC




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



よくおなじことかいてるかもしれへんけど…!
さいごまでよんでくれてありがとう♡


またらいしゅうʕ·͡·ʔノシ




んばっ| ›ᴥ‹ ʔ✩*⋆




めう🐾