こんばんわんこU・ω・U
エラバレシ リーダー
エナジーガールの


朝倉ゆりです!

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1549.JPG

きょはエラバレシ2ndシーズン
10番勝負ファイナルでした!!!


お越し下さった方、
配信チケットでご視聴下さった方、
本当にありがとうございました


アーカイブ27日までみることできます↑



_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1562.JPG

2月9日〜始まったAKIHABARAバックステージpassでの
ステージ

最初聞いたときは
10回も!?!?
って思ってたけど
終わりが近づくにつれて
あっという間だったなぁって
今は思います!!!


そして、こんな状況の中、
こうして無事に10回も
ステージができたこと
本当に感謝します。


2ndシーズンに突入して
新メンバーの3人を
みんなで支えよう!?みたいな空気が最初あって

歌割や立ち位置も
変わったりしてみんなで
一から今あるエラバレシの楽曲に
改めて向き合えた気がして
少しずつ少しずつ
一丸となっていけてる気がします


今は新メンバーを支えようって感じではなく
みんなで上を目指していくぞって
空気です


本日の最後に嬉しいお知らせがありました

サプライズ


びっくりしました!笑



エラバレシ 10月17日土曜日に
ワンマンライブ開催決定

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1557.PNG
新曲も発表します

そして、
アルバム12月上旬に発売決定


ちょっと気分が沈みがちな世の中だけど
前を向いて生きてたら
楽しみなこともやってくる



こうして、アイドルとして
エラバレシとして
活動できてるのは
色んな人の支えがあるけど

やっぱり、応援してくださる
ファンの方がいないと私たちは存在できないなって
改めて思いました!!!



こうして、エラバレシと出会ってくれて
応援してくれて本当にありがとうございます




みんなをもっともっと笑顔にだったり
幸せにできるようになりたいです



これからも、応援よろしくお願いします

まだまだ一緒に楽しもう



_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1555.JPG
もえあず
誰よりも忙しくて大変なのに
いつも明るく優しくみんなを笑顔にしてくれてありがとう
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1553.JPG
かんちゃん
柔らかいオーラでみんなをいつも
包んでくれてありがとう!
誰よりも些細なことに気がつくところ
とても頼りになります
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1551.JPG
チェキ撮られてるかんが
可愛すぎてパシャリ
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1563.JPG
この10番勝負ステージ中に
サブリーダーにも決定して
色んなことを助けてくれてありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1564.JPG
あいきゃん
私のダル絡みにも最近は
たくさん構ってくれてありがとう
これからもいっぱいダル絡みさせてください
パフォーマンスあいきゃんから学ぶことたくさん!
ちゅき〜


_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1552.JPG
みりち
いつもレッスン中や楽屋でおもしろいこと
たくさんしてくれてありがとう
エラバレシのムードメーカーだね
擬音で振り覚えてるの可愛いよ
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1554.JPG
めうちゃ
1番後輩で最初の方とか
たくさんえんえんしてたけど
この短期間でとても強くなりましたね
成長のスピードにお母さん感動です(お母さんじゃないやろ)
たくさんパフェあげます




本当に一緒に過ごしていくうちに
メンバーの知らなかったところ
たくさん知ることができて
みんなのことをさらに愛おしく思うことが増えました。



Here we go!!の歌詞で
「いつだって みんなと 乗り越えたね」
ってところでうるっとしてしまいました

これはファンの方はもちろん!!!
メンバーやマネさんスタッフさんも
みーーーーーんなでエラバレシなんだなぁ。
って実感した。。。


10月17日には
どんなエラバレシがいるかな

未来を考えるとワクワクで楽しくて
幸せです!!!!!







その前にもたくさん楽しいことがあります!


明日は
オンラインファンミーティング
チケットゲットしてくださった方
ありがとうございます

お話ししましょ




そして、
8月28日 金曜日
20:00〜 バクステサマーフェスエラバレシ出演

8月30日 対バンLIVE
9月5日 撮影会ゆりひっと

9月7日 雑誌Creamさん発売






そして、ただいま
SHOWROOMさんのイベント
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1086.JPG
月刊アームズマガジンさんの
カラーグラビア掲載権争奪戦に
参加しています!

8月30日の21:59 59秒まで
お星様やカウントなどで
応援してくださるととっても嬉しいです
【ガチイベ参加中!】朝倉ゆり(エラバレシ)
「エラバレシ」というアイドルグループのリーダー 朝倉ゆりです!毎日配信中(*>ω<*)よかったらルームフォローよろしくお願いします☆19日18:00〜30日21:59まで月刊アームズマガジンさんへの掲載をかけたイベントに参加しています!少しでも"可愛いな" "いいな"って思っていただけたらカウントだけでもよろしくお願い致します。 8/22(土)の星集め、捨て星の目安①9:30〜10:10☆7:50までに星集め開始して星5色×99にしておく8:50 捨て星9:30 配信スタート9:50 3周目星集め開始②12:30〜13:10☆10:50 までに星集め開始して星5色×99にしておく11:50 捨て星12:30 配信スタート12:50 3周目星集め開始③23:30〜0:10☆21:50までに星集め開始して星5色×99にしておく22:50 捨て星23:30 配信スタート23:50 3周目星集め開始0:00 デイリーボーナス配信中時間がある時にカウントもお願いします!お星様やアイテムギフトもおくってくださったらとても嬉しいです。どうかぜひ、応援よろしくお願いします。Twitter:@askryrnk
www.showroom-live.com
配信見たことない人もよかったら
遊びに来てね




輝きの未来へいくぞーーーーー!!!!!!!




きょもブログ読んでくれて
ありがとうございます

コメント待ってます


へばなっ


*ゆりんこ(゚ω゚*)