こんばんはっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



エラバレシ 小悪魔ガール
みりち こと 真田美璃です



月曜日ということでみりがブログを
更新しまーーすっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







なんかな、今日ふいに?小悪魔ガールやけど
小悪魔ってどんななんやろ?
みり小悪魔できとるんじゃろうか?
って思って調べてみました



小悪魔ってこれ!こうあるべき!ってのは
物ではないけんないとは思うんやけどね





OSQhxc7IGi.jpg







もうっみり意味を調べたのに難しすぎる漢字
でてきてそれどころじゃなくなったよう




Oys4378W5y.jpg




ちゃんと調べた❕えらい❕








でもまたわからんのあったけん
調べた❕



 
Di3yOxnNru.jpg









うーんどなんやろ?
ちっちゃくないしー
かわいいかどうかは人それぞれやろうしー


みーおそろしいところある?
自分じゃわっかんない








これも調べてみたけどもっとみりには
小悪魔になるための勉強が必要だと
思いました


これね!









そう!気付いた方もあると思うんですが
きょう1日おやすみで暇だったんです



じゃけんいっぱい調べちゃった











小悪魔って奥が深いのね。。。























みりがこういうコラムとかを読んで
思い出した女の子は






失恋ショコラティエのさえこさんと



奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガールの
天海あかりさん








またみかえしたくなっちゃったな










小悪魔もっと勉強していきますので
よろぴくです











エラバレシ情報



8/22 
エラバレシ10番勝負ファイナル
@ AKIHABARAバックステージpass




8/23
オンラインファンミーティング



8/28
バクステサマーフェス






8/30
対バンライブ














そしてリモート告白動画






盛り沢山だよん
一緒にたのしもうねっ









_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6786.HEIC




ほなのん!