こんばんはっ!




エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です




月曜日ということでみりがブログを
更新しまーすっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





久しぶりに晴れとったねーっ♪
昨日今日とお洗濯しました
洗濯が1番すきな家事です✧︎*。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






7月に入って少しずつ
AKIHABARAバックステージpassの
出勤が増えてきましたーっ❕





このまえはあいきゃん💜とことぶきさんと

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4981.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4985.HEIC


バクステ曲おどってみたステージ
はじめてでたよー!
マイクを持たず踊るってステージです

いろんなステージがあるんやなぁって
たのしい


店舗がしまっとってからまだしてないステージは
BSPLIVE
したいなぁ〜っ♪♪♪




そうそう!次のエラバレシ10番勝負⑧は
23日 20:30~
バクステ曲メドレーもするよっ

エラバレシメンバー全員と
バクステ曲するのって変なかんじ

たのしみっ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



最近なヘアアレンジをがんばってます





最近前髪の量を薄くする為にしとって
お気に入りの前髪ねじねじ







ねじねじ➕三つ編み







ねじねじ➕くるりんぱハーフアップ









ねじねじ➕マキマキツインテ







ねじねじお気に入りすぎるね(笑)
簡単なのしかできんけど、
沢山ヘアアレンジしたいなぁ



Pさんはポニーテールとツインテール
好きなイメージがあるっ!



これからもかわいい髪の毛できるように
インスタとか見て勉強しまふ




ほなのん⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾