おはりんこ(o*・ω<)o

エラバレシ リーダー
エナジーガールの朝倉ゆりです


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6594.JPG


今AKIHABARAバックステージpassで行われてるキャンペーンの衣装
バクステ外神田一丁目の美少女黙示録
って曲のメインメンバー衣装だよ!

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6605.JPG

キャンペーンの詳細はこちら↓
AKIHABARAバックステージpassにお越しの際は
ぜひ生写真ゲットしてください







さてさて!
先週の日曜日
お久しぶりの撮影会
《THE PREMIUM「PIONEER」famous idol》
改めて、お越しくださった方ありがとうございました!



みなさんがたくさん可愛く綺麗に
撮影してくださって嬉しかったです


初めましての方も
お久しぶりの方も
いつも来てくださる方も

本当にみなさんに感謝の気持ちです




では自撮りと共に振り返っていきますね!

1部に着たのは白い変型水着!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6596.JPG
前は少し隠れておりますが
くびれが出てるのと
背中も出てます!
初め購入した時は大丈夫かなぁ〜って
思ってたけど、着てみたら可愛くて
お気に入りです


隠れてるのってなんか…だよね





2部!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6600.JPG
赤いテカテカ水着!!!
このテカテカ水着、ずっと探してて
どこに売ってるんだろう??って
思ったら案外すぐそこに売ってて

なんかグラビアの研究してるときに
よくこのテカテカ水着を拝見するので
着たいなってずーっと思ってたの!

担当カラーの赤で楽しかった!



3部!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6601.JPG

1番反響があった
サキュバスちゃん
これはマネージャーさんの意見を取り入れて…
1番緊張したかも!!!笑

でも出て行った瞬間に
おーーー!みたいな反応いただけたので
満足
あんまりうつってないけど、
翼と尻尾があるのが
とーーーってもお気に入り


4部
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6607.JPG

一回TGIFで着させていただいたけど
撮影会では初めて着た
透けセーラー風

これも根強い人気!?笑
透け○○がゆりの撮影会では
定番になりつつある気がして
毎回考えるの楽しいです




5部
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6602.JPG
ニットの水着!
これもお気に入り!!!
なんかニットなのに涼しげな感じもあって
お洒落だよね!?!?

ここで気づいた人もいるかなー?
毎回の部で
髪が短いながらにヘアアレンジしたり
アクセサリー変えたり
してました!!!笑

女の子は髪型や身に付けるもので
印象変わるよね!すごいことだ



最後6部!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6604.JPG
バニーちゃん2020ver.
この水着も初めてです!

どの部もぜーーーんぶ違う良さがあって
好きなんですけど、、
個人的ゆりのお気に入り1番はこれでした!

水着とウサギのセットは別々に買ったの!
この水着を見たときにバニーにしたら
可愛いんじゃないかってひらめいて

バニーちゃんも1度TGIFでやってますが、
その時はシンプルだったので
今回はすごく白黒感出しました

ふふふふふ〜




さてさて、6部振り返りましたがいかがでしたか!?


お撮りいただいたお写真SNS掲載オッケーなので
⚠️ただし可愛い写真に限る


#朝倉ゆり #エラバレシ #ちょうどEカップ

つけて載せてください



たくさんありがとうございました





さてさて!
来週の七夕には
雑誌「Cream」さんに載ります
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6608.JPG
チェキ付き店舗さんもご確認ください




9日にはAKIHABARAバックステージpassにて
20:30〜エラバレシ10番勝負ステージ#7



そして!11日には
オンラインファンミーティング

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6609.JPG

トップバッターの13時〜だよ

よろしくお願いします





正直な話水着…今回は6着で
めちゃ頭かかえました
次撮影会あるとしたら
何が見たいですか!?

よかったらコメントでアイディアください

意外なやつってあるのかな?






へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)