おつかれさまです🐾
エラバレシあまえんぼうガールの小熊めうですʕ·͡·ʔ💙

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8133.HEIC

このあいだゆりさんにサイドポニーテールをしていただきましたʕ ›ᴥ‹ ʔ❤


私服でとったら \サムライぜよ!!/ ってかんじでうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ










きょうはAKIHABARAバックステージpassで本木瞳さんのレジェンド就任式がありました💚



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8132.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8127.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8129.HEIC

レジェンドさん!すごいですʕ ›ᴥ‹ ʔ
おめでとうございます💚

就任されるしゅんかんをもくげきできました

ひっとさん推しのプロデューサーさんがたくさんこられてみんなでお祝いできてとてもはっぴーな1日でしたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗










ひっとさんとゆりさんが…✩



Creamさん8月号にけいさいされはるのでぜひげっとしましょう〜❤💚








そして
なんとー!ʕº̫͡ºʔ


LINE BLOGランキングで1位をげっとされましたエラバレシ!ʕ ›ᴥ‹ ʔわ〜
みかけれてすごいうれしかったです


いつもエラバレシブログみてくれてありがとうございます!!ʕ ›ᴥ‹ ʔ

これからもおもしろいできごとなどかいていきますね🐾











さいごまでよんでくれてありがとう✩*⋆

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8134.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8135.HEIC

うおおおおおお〜!!!!!!!!






おやすめうʕ-̫͡-ʔ💚


めう🐾