あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



最近は外出もしやすくなって
今まで食べたかったものたちを
摂取しています!外食出来る幸せ🍽

ゴンチャのタピオカミルクティー🥤
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8605.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8603.JPG
ウーバーイーツはしない派です‼️

理由は配送料がもったいない
家に配達してもらうの悪い
あまり信用出来ない



先日はバクステ元同期のメンバーで
お肉の食べ放題や梅干しや
もんじゃを堪能しました🤤
ShpfsnCYYD.jpg
BIlZRZT8RZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9469.HEIC
もんじゃはカレーもんじゃだよ
カレー味食べたかった🍛



あとこれはうなぎの釜飯🍚
Luk42D1cBs.jpg
3xqvT7KYBn.jpg
びっくりドンキーのイカの方舟🦑

いか大好きなのでいか好きは食べてね!



今は辛いものが食べたくて
これを食べながらブログ書いてるよ🌶
cavaNqWBEb.jpg
マーラー味大好き😋



ダイエット中はタンパク質をなるべく
取ると良いみたいなのでタンパク質のある
チョコを薬局で買って食べた🍫
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9064.JPG
私にとって食べないダイエットは辛すぎた



ダイエットしてたのはグラビアの
撮影をしていただいたからです👙
雑誌creamさん発売待っててね〜😍



エラバレシのお知らせは
‪AKIHABARAバックステージpass‬
21日(日)20:30〜ステージ行われます🔥

27(土)はオンラインファンミーティング📞
こちらもご予約よろしくお願いします🙇‍♀️



この後はtokyo mx 深夜2:05〜
MIRAI系アイドルTV出演してます📺
お部屋などがあらわになるかも🥺見てね🥺



みんなも最近食べたもの教えて下さい🎵

読んでいただきありがとうございました💚