こんばんはっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です






月曜日ということで、
みりがブログを更新しますっ







きょうはあっっちかったね〜
みりは溶けました


暑がりじゃからなぁ


とけとけまる
ぐでぐでまる
へにょへにょまる



今年の夏はどんな夏になるのかな❔
みーは花火が1度でもみたいな
花火だいすきなん
毎年感動して泣いちゃうの




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






そうそう❕
みんなに見せたいものがある❕


ミーがずっと言い続けとった



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4252.JPG



つばめのあかちゃん


かわいい〜!!!!!!!!!
口パクパクしとる!!!!!


無事生まれて元気そうで何より!
家族が増えた気持ちでうれしいなぁ



病気とかせんと育ってほしい気持ちで
いっぱい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







そう!そう!きのうね久しぶりに
Showroom配信させて頂きました



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4255.JPG




急な告知にもかかわらず、
見に来てくれたりコメントやプレゼント?など
ありがとうございます



みりんちのWi-Fiがだめだめで
みんなのアイコンが表示されず、、、
コメントしか見えんくて
(上の写真はPさんから頂いたもの!)
久しぶりのShowroomなのにランキング
言えんかったけん
ここで!言わせていただきます




みーの声で再生してな!
もしこの画像からランキング変わっとったら
ごめんなさい🙇‍♀️









10位まじしゃんさーん
コメント沢山ありがとうっ


9位やぐれいなさーん
もう!ひっそりさん


8位かきぴーたーん
うれぴーたーんちゅ


7位とむとむぅ〜
すること全部かわいい



6位コードネームブラック
早くスパイごっこしよなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



5位ぐっちぃいいぃいい
いつも優しく気持ちありがとう



4位じゅんけいさーん
バクステ空いてない間はどの空間を
スタバにしてたの?
バクステ以外スタバにしないで!



3位あぢたん
へんたい



2位なぎのしーん
結婚しような〜のやつ嬉しかった
ぐりぐり奢って\( ˙▿︎˙ )/焼肉っ♪



1位ぽむがんさーん
いーーーっぱいプレゼントありがとう
どどどどどーってすごかった!
なんの話からするかねー






ちょびっとでも見てくれたPさんも
ほんまにみんなありがとうございました❕


久しぶりにあんなに喋ったよ










そして!
是非1体1?
オンラインデートもできちゃいます

よろぴくです!




そしてメンバーのケバブーあいきゃんの
お誕生日の花束の予約も始まってます!

ぜひぜひ







そして


こちら!
リツイートしてPさんの力で
拡散してくれたらうれしいです


他のメンバーのもエラバレシTwitterに
のってますっ!チェックしてね






きょうもブログ読んでくれてありがとでした
(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚




ぽなの