あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日も真夏日お疲れ様です🎆

先週はMIRAI系アイドルTV
エラバレシ滝行スペシャルでした😵

見てくれてありがとうございます💓



メンバーもたくさんブログ書いてますが
私も本当に辛かったな…笑

滝に打たれる前は滝行初体験で
自然大好きなので楽しみだったけど
BBppusJeVQ.JPG
Eoirxvv8AW.jpg
滝の冷たさ重たさにやられました…
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5928.JPG
滝行は我慢強さが大切😣

でも…何かが…取れた気がする!
邪念だといいね( ˘ω˘ )



滝に打たれた後のゆりさん神ちゃんさん
ご一緒頂いたインポッシブルひるちゃんさん
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5932.JPG
eWjVn0bnIj.JPG
g4gQG_lkR1.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8612.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8613.JPG
皆さんよく頑張りました💮

エラバレシの運気も上がりますように‼️



ロケさせていただけて楽しかったけど
番組のロケはおそろしいこともあって…

MIRAI系アイドルTVの前番組
つんつべバク音ではバンジージャンプも
しました😱😱😱
どちらも初体験のことでしたが
滝行もバンジーも共通するのは
する前はこんなん余裕だろと思っても
実際目の前にくると全然無理です…

私には度胸がないんだな((((;゚Д゚)))))))



ひっとの度胸の成長もお楽しみに👌

こちらはYouTubeにあるので
上のツイートからとんで見て下さい🤸‍♀️



そして本日もtokyo mx 深夜2:05〜
MIRAI系アイドルTVリモート収録回だよ
私も出演させて頂いてます!見てね🍥



オンラインファンミーティング4回目が
6/27にもあります!こちらもぜひ🥺🥺🥺
色々お知らせすることありますが
その他はツイッターで告知するね🌷



みんなに早く会えますように🙏

読んでいただきありがとうございました💚