あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日はめちゃくちゃ暑かったようで☀️

1日お疲れ様でした!ビールあげます🍺



先日は緊急事態宣言解除明け初仕事🏃‍♀️

‪AKIHABARAバックステージpass‬での
LINE LIVEイベント優勝特典の撮影でした💫
イベント内チームAのメンバーと会ったのも
この日が初めてだった😆
やっと会えると思ってうきうきだったの😆

LINEではやり取りしてても
深い話はしてないから久しぶりに
バクステメンバーに会って
みんなが何してたとかバクステの話とか
色んなお話とか報告出来たな〜



イベント中で自分が思ってたことを
みんなに話してみたら、みんなも
同じことを思ってて嬉しかった😂

あと個人的にちょー気になってたのは
みんながonly fiveどんな感じで書いてるか
みんなで画像見せ合いっこもした💁‍♀️(笑)



朝倉ゆりさんとも2ヶ月ぶり❤️
私LINEとか連絡をあまりしなくて
必要最低限タイプなんだけど
ゆりさんとはたま〜にLINEしてて

でも実際会ってたくさん話せたから
変わらないゆりさんで安心した🥰



早く他のメンバーにも会いたいな👩‍❤️‍👩

仕事も今月から徐々に入ってるので
生活リズムを直して頑張ります💪



LINE LIVEイベント皆さんの応援のおかげで
私も秋葉原駅の広告にのります🎉

本当に応援ありがとうございました🙇‍♀️

広告やインタビュー記事お楽しみに💖
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8692.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8772.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8773.JPG
撮影の時はいつもより前髪命



今夜はtokyo mx 深夜2:05から
MIRAI系アイドルTV📺
本日はなんとエラバレシ特集です‼️

エラバレシの過酷ロケ絶対見てね💦
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8774.JPG
絶景の滝ですが…😨😨😨



そして6/7(日)にzoomアプリを使った
オンラインファンミーティングがあります📶
本木は16:30から📞
お値段も少しお安くなりました🤫

1対1で顔見て話せるの本当に楽しくて元気に
なれるので今回も最後に?!
ぜひ参加してほしいです😭待ってます😭



読んでいただきありがとうございました💚