きょうもおつかれさまです✩
かよう日担当✩エラバレシのあまえんぼうガール🍼
小熊めうですʕ·͡·ʔノ💙

配信みてくれてありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6053.HEIC
ちがう日のお写真ʕ-̫͡-ʔ














このあいだ大阪にいるおかあさんがたくさんごはんをおくってくれました!
要冷蔵がはいってたからすぐにれいぞうこいれた!笑

こぐまのツイッターみてるらしいのでブログでしょうかいしよ✩*⋆



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6054.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6055.HEIC
あととととかはいってた♡

ありがたい…ありがとうございますʕ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ʔ 
じしゅく期間中とてもたすけていただきました🙏🏻♡
食欲がもどってきたのでもりもりたべてます✩
たべすぎ注意⚠

倍返しおんがえしできるようがんばりますー!ʕ ›ᴥ‹ ʔ
















おとなりさんのおうちからあつまれどうぶつの森の音がきこえるので、ポケ森をインストールしました✩*⋆

czKCqGD5Gw.jpg
コーディネートしました✩
むかしやった時よりしんかしててかわいい!💙


どうぶつの森ではおさかな釣りがいちばんすきです♡
なにがでるかわからんわくわく感とがおおいから✩笑

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5926.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5925.PNG

ʕº̫͡ºʔ!?

いままでやってきたなかではじめてみた!
でかいヒラメさん!!すごい!!ʕº̫͡ºʔ

おどろいてスクショしました⚡️
すごいの釣れたときうれしいきもちになりますʕ "´༥`" ʔ



あつ森もいつかやってみよ〜

















✩*⋆✩ エラバレシじょうほう ✩*⋆✩



✩オンラインファンミーティングvol.03✩
ちょっとおやすくなりました♡
おうちでおはなしよ〜ʕ ›ᴥ‹ ʔ










そして…

バクステ営業再開やで!




またあえますね✩*⋆

マスクしてこようなぁ〜



















さいごまでよんでくれてありがとう♡

                    \ くまっ /
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6057.HEIC




またらいしゅ〜ʕ·͡·ʔノシ




めう🐾