こんばんは神崎です!

元気ですか?🐾


今日は国際生物多様性の日
だったそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
生物について詳しくないし
あんまり知ろうとする機会がなかったけど、
この機会に 絶滅危惧種とか
不思議な生物調べました🎀
動物も植物も菌も生き物全部不思議🤔

子供の頃に比べて自然の植物を見るのも
昆虫を見るのも触るのも
全部ほとんどなくなっちゃったな🍄

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

Switchの画面覗いて
どうぶつの森で 魚と虫と植物勉強できるね
ってお母さんに言われました今日( ◜௰◝ )
博物館凄いんだよって案内した!

本物の博物館とか水族館も
早く行きたいな🌷🐬
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9655.HEIC
そういえば朝 部屋で寝てたら
可愛い〜って声聞こえてきて
ちょっとしてから起きたらピカチュウ
椅子で寝かされてたよ(´ . .̫ . `)お母さん…
窓開け換気に来てくれる🧚‍♀️

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

夜は名探偵ピカチュウ観ました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❣️
かわいかった…😢

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
wywnyhcwVf.jpg
飴ちゃんあったから
買っちゃった🥰

一週間に一回くらいの頻度で
コンビニ行くと商品入れ変わってて
本当に凄いなって思います👏🏻

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今日も読んでくれて
ありがとうございましたヽ(๑•ᴗ•๑)ノ

OnlyFIVE書いて寝ます🥰✍🏻
書くの楽しいけど遅い🍃
お待たせしてすみません

オンラインファンミーティングに
来てくださる方はまた明日👼🏻

おやすみなさい( ◜ᴗ◝ )💕