あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



この間Twitterにあげたメイドの日🎀
おやつにサーモンケーキというのを
秋葉原のアトレのお寿司屋さんで
買って食べた🤤美味しかった🤤



また秋葉原に行った時は見てみてね🍣
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6290.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6288.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6291.JPG
また秋葉原って言うと私ももう
2ヶ月近く行ってないな〜

秋葉原は電車も多く通ってるし
オタク文化だけじゃなくてお店も
たくさんあって便利だよねえって
地元を歩きながら思ってた💭

早くおでかけとかもしたい🐩



ちなみに最近食べた覚えてるおやつは…

カラムーチョ
めんべい
マックシェイクバニラ
シュガーコーンアイス
板チョコアイス
ファミマのプリン

カリカリ梅
ファミマのきゅうり一本漬け
ファミマの岩下の新生姜
ゆでたまご

トーストにバナナとクリームチーズと
メープルシロップかけたやつ😋🍞
GBNkqtP3l7.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7059.HEIC
LsOEryMOdc.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8388.HEIC
これは昨日の夜ご飯ポトフ🥔
後半おやつぽくない😅

みんなも息抜きしながら働いてね🍫



今週土曜日はエラバレシの
オンラインファンミーティングです📞
zoomアプリを使って2人で電話出来るよ📶

配信などでは一方的にお話するけど
相手の声が聞こえて会話出来るって
全然違う!出来ることならみんなとしたい!笑

ってくらい楽しい気持ちになります🥰



ご予約はこちらから⬇️
どなたでも参加出来ます👍
あまりない機会なのでぜひ🙇‍♀️



本日はMIRAI系アイドルTV📺
エラバレシのライブ流れちゃいます💫

最近寝るの遅くなってきたから
今日は起きて見れそう🐏

みんなで見て実況しようね〜💚



皆さんよかったらコメントに
おすすめのおやつ書いて教えてね🤤

読んでいただきありがとうございました⚾️