あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日は気づいたら祝日!GWだね🎌

天気良すぎたので少しだけお散歩したよ🐶
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7224.PNG
お散歩は良いんだよね…?



太陽を浴びるのも大事なはず☀️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7225.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7227.PNG
すっぴんラフスタイルで気取ってる



お散歩とか走ってる人も結構いました

あとスーパーや100円ショップが
長蛇の列でびっくりした‼️



外出自粛してる人も
働いてる人も
みんなお疲れ様です

私はいつも買い出ししてくれてる
お母さんに感謝…🥺

皆さんもお体にお気をつけて過ごしてね



現在‪AKIHABARAバックステージpass‬
LINE LIVE企画行っております💣

本木もほぼ毎日1時間くらい
配信してるのでフォローして見てね🔻
ポイントなどで応援して下さると
とっても嬉しい!とりあえず見に来て⚾️



それから!エラバレシのグッズや
メンバーの自撮り写真や動画が購入出来る
オンラインストアがオープンしました🎊
ぜひご購入して毎日私を見てください🥰



そして〜本日はMIRAI系アイドルTV📺
大好きな芸人さん回😂

収録たくさんしておいて良かったて
みんな思ってるはずです…見てねん✌️



この後LINE LIVEよろしくお願いします🎲

読んでいただきありがとうございました💚