あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



明日から‪AKIHABARAバックステージpass‬
でのLINE LIVE配信が始まります📶

閉店中の‪バクステ店舗ですが
配信上で皆さんと会えるよ〜💕
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3373.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3372.JPG
懐かしのバクステ制服😂



アプリインストールとフォローお願いします🔻
配信予定はツイートなどでお知らせしますが
今のところは24日(金)19時半頃予定です🌷



さらにチーム分けされていて
ポイントでの特典もあります💰

エラバレシではゆりさんも同じチーム🎀



ゆりさんと言えば…
昨日Twitterなどで2人で
選ばれし二人になりたい歌った動画

見てくれたかな?☺️
一緒にはいないけど
こういう形で少しでも歌を届けられて嬉しい✨

案をくれて歌ったり編集したりしてくれた
ゆりさんにとても感謝です🙏

まだの方ももう見た方も何回でも見て
次会えるの楽しみにしててください❤️💚



昨日一昨日もSHOWROOMで
腹筋配信見てくれてありがとう🧘‍♀️

背骨を痛めてます(  ◜௰◝ )



正直配信コンテンツもどんどん増えて
自分もどれをしようてなる時あるけど
自分なりに程よくしていこうと思います🤔

今出来る事を見つけて頑張るぞ🐾



本日はMIRAI系アイドルTV📺
もえあずさんとゆりさんが
活躍してるかも🥰ぜひ見てください🥰



でわ皆さんも健康にお過ごしください🌱

読んでいただきありがとうございました⚾️