あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
エラバレシ サブリーダー
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日は金曜の遅番ぶりに外へ出て
お仕事してきました🏃‍♀️

今日は天気も良くて久しぶりに
太陽を浴びれた☀️

外出る準備してたらイヤホンが
どこにもなくて時間ないから
そのまま出てきちゃった…

帰宅したら探すぞ(>_<)



暖かい日に外でご飯食べたりしたい🌸
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6080.JPG
これは以前外で撮ったもので



今日はこんな感じ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6827.JPG
アイドルの時以外化粧しません



最近妹と夜中に映画を見まくってる🎦

普段映画全然見ないけど
この期間はたくさん見る予定だよ👀

今のところ子供向け映画ばかりだけど
今度見たタイトル発表するね



ちなみに昨日見たのは
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6820.HEIC
クレヨンしんちゃん栄光の焼肉ロード



焼肉が食べたくなる映画です
9MswERYY_z.jpg
↑前行った浅草橋にある日本焼肉党さん

厚いタンとかが食べたい🐄



本日は深夜2:05〜tokyo MX
MIRAI系アイドルTV出演してます📺
ゆりさんと組んで動画を撮ったよ🎬

自信作なので楽しみにしててください😘



前回のコメント返信しました📩

会えない今はコメントが
より励みになるので良かったら書いてね💚



読んでいただきありがとうございました⚾️