こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです


_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9799.JPG
おうちに引きこもりすぎて
化粧きょ久しぶりにしました


おうち時間!
ゆりはSNSみたり
映画やアニメ観てます!

最近見たのは
再放送で「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
がやってて
1話見たら続きが気になってしまって、、、

ネットであったので一気みしてしまいました!

やばいね、、、

毎話毎話号泣しました



見た人いますか??



是非、おすすめの映画やアニメあったら
教えてください(*・ω・)(・ω・*)






あと、きょは!!!

チェキチャ!やりました
参加してくださった方ありがとう

久しぶりにみんなと話せて!?
楽しかったよお
お話ししすぎてチェキ間に合わなかった人ごめんなさい



明日も夜やろうかなと思ってます









そして!

#エラバレシ実況

ご参加してくださった方ありがとう


やってることは簡単で
YouTubeにあがったエラバレシの
10番勝負の映像を同じタイミング(時間決めて)
みてつぶやく!っていうやつでした!!!


想像よりたくさんの方がハッシュタグつかって
参加してくださって嬉しかったです



みんなで見てたら早くライブがしたくなったよ…





_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9802.JPG
みんなが少しでも元気に笑顔になりますように
懐かしの撮影会の時の自撮り!!!



落ち着いたら撮影会とかも
参加したいなぁ…




へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)