こんばんは!
かんざきです!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4096.JPG

新生活応援キャンペーン👏
みんな制服です✨

学ランの子とかいたり
セーラーとか色々な子がいて
たのしい(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

私はネクタイ結べなくて、
パッチンってタイプのネクタイだよ実は
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4122.HEIC

制服どんなのにするか迷った🥺

中学も高校もブレザーで
セーラーに憧れてたから
今まで生誕とかでもセーラー着たり
すること多かったけど、
最近ブレザーも可愛いなって思う🤔

高校は制服も結構重要視して選んだけど
自分が着ると あれこんな感じかあって
なって悲しかった思い出( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

さいきんわたしは、
虹プロジェクト さんにハマってるよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
パク・ジニョンさんの言ってる事が
すごくて毎回驚いちゃう😳
本当にみんな若くて可愛くて綺麗で
パフォーマンスがすっごいの❣️きらきら!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4141.JPG
ウェブポンみんなやってくれててうれしい❣️
何当たったかな〜(´˘`* )??

29日までです!!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そういえば対バンのサイン入りチェキ
ゲットしてくれた方いるのかな〜??
デコチェキちょっと
憧れだったんだよね୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
もっと細かく可愛いのやりたいな🎀💞

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ペタグミ本当は
丸い穴があいてるんだけど
あいてないのが入ってたの😳
ちょっと
ディグダみたいでかわいい〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4148.HEIC
ハードグミすき🙃

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

それでは またね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4149.JPG