こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ エナジーガール
リーダーの朝倉ゆりです



_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8386.JPG

きょはホワイトデーでしたね

ホワイトデーなんですど
寒くて!雪が降って!!!

White ホワイトデーになりましたね


ゆりはAKIHABARAバックステージpassに
いました

1番最初の写真は
AKIHABARAバックステージpassの
ホワイトデーキャンペーンの私服なんですけど
お気に入りなんですけど
お洗濯が面倒で、、、
2回しか着てないです笑笑

そして、グッズとして着てしまったので
あまり着る機会もなくなりそうな予感…笑笑



生写真をご購入してくださった方ありがとうございます


それだけでもだいぶほんとに
嬉しいホワイトデーのお返しです!?


ゆりに会いに来てくれてるというだけで
皆様の気持ちがいつも嬉しいです


ほんとにありがとうございます





先日、
「木曜だからゲッチャ」さんに
エラバレシとして出演させていただき
すごく嬉しかったです!!!

以前、アシスタントをさせていただいていたので
なんだか不思議な感じでした!!!


次はあいきゃんも一緒に出演できるように
(お時間の関係でできなかったので)
2ndシーズン、!もっと注目されるグループになるぞ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8387.JPG

見逃した方はこちらの
アーカイブもご覧ください


次のエラバレシは
3/20 祝日だよん

神田明神ホールさんでのLIVEに出演します



そして、

3/24 に朝倉ゆり「グラ飯」さんに
再び出演させていただきます


嬉しい〜
こちらも是非ご覧ください



昨日お仕事の後
瞳とラーメン食べに行ったよ
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8382.JPG
zo3CDWHXcf.jpg
そして、クレヨンしんちゃんのカフェにも…

bFeWRDW2mr.jpg

瞳はフットワーク軽すぎて
あと、好きなものが多すぎて
一緒にいてたくさん刺激をもらうわ!笑笑


クレヨンしんちゃん好きな同士なので
嬉しいです映画見に行きたいな!!!



クレヨンしんちゃんの好きな映画
皆さんありますか??てか見たことありますか???

私はやっぱり
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』

が1番好きです
感動的、、、


みんなが好きなクレヨンしんちゃんの映画あったら教えてちょ



へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)