こんばんは(* ॑ ꒳ ॑ *)
今日はとても寒いね🐏

テレビで雪降ってるの見て
びっくりしたよ(*´•ω • `*)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今週は色んなことがあって
楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝濃かった!
10番勝負とか久しぶりにゲッチャにも
出演できたりたくさん笑った❣️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3901.JPG
あいきゃん次は一緒に
出られるといいな⸜( ・ᴗ・ )⸝18歳若い!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今日はみんなの前で側転したら
とても下手で恥ずかしかった夢を見ました🤔
昔よりからだ硬くなってるし
本当に下手になってるんだろうなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
しょーん

こぐまちゃんがよく使う言葉
しょーん‎ʕ´•ﻌ•`ʔ
こぐまちゃんに出会うまで
しょーんって言葉聞いたこと無かったよ…
しょーん…かわいい…。

かんは最近夢を見ることが多いです(* ॑ ꒳ ॑ *)
ありそうな夢で 起きてから
あ〜夢か〜☺️ってなる

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ウェブポンかわいい\\\٩( 'ω' )و///
ぜひに!GETしてね\\\٩( 'ω' )و///

レインボーの衣装
キーホルダーとかになると
カラフルで可愛いなあ‪( ◜௰◝ )❣️

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

Stand-Up!のなかまも発表されたね⸜( ・ᴗ・ )⸝
会うの楽しみだなあ

あした自己紹介配信!要チェックだね(* ॑ ꒳ ॑ *)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

トランポリンで高く飛んで
一回転したいなあ‪( ◜௰◝ )
雪山そりで滑りたいなあ‪( ◜௰◝ )

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

それでは
寒いから暖かくしてね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

次のエラバレシは
20日の
 運命のキミ フェスティバル💗
よろしくお願いします(๑´꒳`๑)