あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )


気付けば3月も前半過ぎて
イベントやライブの自粛が多いですが
ひっとは元気だよ🙋‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5909.HEIC
‪AKIHABARAバックステージpass‬での
ドレスステージの時の👗

みんなも元気に過ごしてね💍



イベントの中止や延期で予定なくなった!
て方は‪AKIHABARAバックステージpass‬へ🏃‍♀️

ここは何故か毎日営業しているよ(  ◜௰◝ )

私も出勤してる日やステージ行ってる日も
あるのでぜひ遊びに来てください💓



それでもお暇な方はYouTubeにupされてる
MIRAI系アイドルTV見てください📺

何個かおすすめ回を紹介(・ω・)ノ

何故か私の顔面がサムネイルになっている回

自分でも恥ずかしすぎて見てない
品川監督映画オーディション回です



バカを見つける学力テスト回

英語が苦手です



個人的ニュースの回

何か喋ってます



エラバレシ新メンバー発表回

セカンドシーズンは
ここからスタートしました😆



個人的には藍子さんの変顔が
好きだったので藍子さん卒業回も爆笑だった!



そして本日もtokyo mxにて深夜2:05から
放送です!久しぶりに私も出演してます👀
見てね〜💚



それでも暇過ぎて
このブログ最後まで読んだ方
ひっとの好きなところをひとつ
コメントに残していってください⬇️

努力家とか頑張り屋とか
普通の以外でほしいな😆

コメント返信します🦎



明日は‪AKIHABARAバックステージpass‬にて
20時半から10番勝負ステージ5回目🌈

その後は配信番組 木曜だからゲッチャ!
出演します!どちらもよろしくね٩( 'ω' )و



読んでいただきありがとうございました⚾️