あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



先日はワンマンライブ
ありがとうございました💚
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5703.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5702.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5618.HEIC
セカンドシーズンが始まり約3ヶ月。

現メンバーでこんなに早く
そしてこんな現状であるなか

ワンマンライブお集まり頂き嬉しかったです✨



個人的には皆さんの投票により
サブリーダーにもなって
皆さんサブリーダーを支持して
投票してくれてありがとうございます🙇‍♀️



昔は先輩についてくだけの私だったけど

今は後輩や周りも見てより責任感を持ち
エラバレシの活動に努めていきたいです👍



マネさんがエラバレシ4周年お祝いの
バースデーケーキをくれました🎂
1NJGTjLCnf.jpg
Ubo_JbOrZS.jpg
n2fBnWFRHg.jpg
エラバレシメンバーの食欲により
あっという間に完食🤗

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5670.JPG
ライブもケーキも終わって虚無の顔🤗



しかし10番勝負もまだまだ続いて
次回で5回目なので折り返しになるよ🌱
今週日曜日はTFMホールにて
対バンライブにも出演します!よろしくね🦘



ワンマンが終わってひと段落終えましたが
レコーディングや収録やレッスンもあるので
体調に気をつけて頑張りたいと思います🌷

皆さんもお体気をつけて
また元気な姿で会おうね〜👋



読んでいただきありがとうございました⚾️