こんばんは‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

神崎しほです!!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今日は
22歳ラスト出勤でした

今週月曜日から金曜日まで
バクステにいました( ◜ᴗ◝ )

22歳エラバレシにバクステに
とてもとても充実してたな💗

ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3282.HEIC

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

チェキチャヽ(๑•ᴗ•๑)ノ
お誕生日の日に
チェキチャ! お試し会( ◜௰◝ )

アプリで 1対1で出来るよ💞

これから やっていくので
DLとフォローよろしくお願いします🎀

いつも来てくれる方も
忙しくてイベントや店舗に来られない時も
遠方に住んでてあんまり来られない方も
お家とかで参加できるので
たくさんの方とお話できるといいな☺️💕


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


お誕生日が3月1日にあります(* ॑꒳ ॑* )

もう23歳になる!
しっかりするぞʕ๑•ɷ•๑ʔ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3212.JPG
明石焼き出します‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
よかったら食べてね🎀💕

夜2回ステージもあります✨
よろしくお願いします(´˘`* )

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひっと レジェンド サブリーダー
おめでとう(⑉• •⑉)💗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3283.HEIC

面白くて優しくて
かわいくて努力して
素敵な人‪( ◜௰◝ )💕
さすがだな嬉しいな〜って思った🥰

リーダーサブリーダーは
ゆりちゃんひっとだけど
かんも陰でみんなを支えられるように
がんばるね‪ฅ^>ω<^ฅ‬✨✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

3月2日は
エラバレシ 結成4周年LIVE!
がありますヽ(๑•ᴗ•๑)ノ
このメンバーになって
初めてのワンマンです!!!
ぜひぜひ来てください

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

でも体調には
気をつけてください( ᵕ ᵕ̩̩ )!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

22歳最後に観た映画は
恋は雨上がりのように
アニメも好きだった‪( ◜௰◝ )

それではおやすみなさい🎀💞