あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



この間にゃんにゃんにゃんの日だったので
バクステのお店で何人かで猫耳してたの🐱
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5346.JPG
閉店までしてるの私1人だった😌

いろんな猫になってます
まだの人はいいねしてね〜❤️



今日はそんなバクステ店舗
‪AKIHABARAバックステージpass‬にて
エラバレシ10番勝負ステージ③があるよ🌈

このメンバーでの初出し曲も有り🎵

そして本木のレジェンドキャストと
エラバレシサブリーダーを決める投票の
券回収と開票も本日になります⚾️



前回ステージを見に来ていただいた方
配布した投票券貰った方必ずお持ちになって
本日のステージお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日までもたくさんの方が
頑張ってねとか絶対行くねって
声をくださり…応援本当にありがとう
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5056.HEIC
投票券、特典券とお間違いないように💦

今日は6人だけどライブも楽しもうね🥰



ドキドキな日になるけど
これからレッスンいってきます🔥

今日も一日ファイトです👍



読んでいただきありがとうございました💚