こんばんにゃんこ(=^x^=)

エラバレシエナジーガール
 リーダーの朝倉ゆりです


きょは!!!
2/22
にゃんにゃんにゃん!!!
猫の日!!!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6605.JPG
ということで、、、

久しぶりにおうちで水着自撮りしたよ💦
何度しても恥ずかしいです、、笑笑



昨年も猫の日ではないけど
猫ちゃん風の自撮りしてた!笑笑


今年はちゃんと猫の日に!!!


三毛猫風です🐈💕


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6604.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6607.JPG

飼い主さん募集中ですにゃん笑笑


もっとグラビアが見てみたいって方は…


3/2発売「GIRLS-PEDIA2020 WINTER」さん

3/6発売「Cream(クリーム)」4月号さん


是非チェックしてください




そして、明日は!!!
秋葉原の
ハロー!プロジェクトさんのオフィシャルショップにて
トークイベントがあります

特典会はございませんが、後日サインをご記入して
生写真のお渡しができるので
よかったら、、、お手に取ってくださると嬉しいです


待ってるにゃん
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6609.JPG


へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)