こんにちは‪( ◜௰◝ )

神崎しほです

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3142.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3147.JPG
木曜日はライブ出演
ありがとうございました🥰

バスケットクィーンも初披露して、

アイノフシギ
選ばれし二人になりたい
ミス・ラビット
チェッカーフラッグ・ラブ
バスケットクィーン
怪盗♡ブラックキャッツ
GAL的LOVE
Is this Love?片思い
キミをつくる全ての要素
逆境ノンフィクション
囚われのMirage

2ndシーズン11曲披露しました🎀💕
どんどん増えていって嬉しいです✨

私達もパートが変わったりして
立ち位置も逆になったりするから
新しい発見があったり
とても楽しいです⸜( ・ᴗ・ )⸝💞

早く全曲出来るといいな☺️💗

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

この間食べたよ🤤激辛部🙌
WUumMFqQXI.jpg

YouTuberさんが食べてるの見て
気になった👏✨

辛かったよ〜☺️よき!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

先週は バクステの8周年ライブもあったり
あっという間だったな(* ॑꒳ ॑* )
ありがとうございました💗
大人数のライブも楽しいなぁ( ◜ᴗ◝ )
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3033.JPG
レジェンド楽曲
Lonely Night 11人で披露するのも初でした🥰

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

お昼のもえきゅん祭りでは
みんなでツインテールしたり
大食いの方々を見れたり
面白かったです🙌🙌
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3029.JPG
食べるのめっちゃ早くて
びっくりした😳✨✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ぐおおお‪( ◜௰◝ )

3月2日
GIRLS-PEDIA2020
是非ゲットしてください💗

その夜は!
楽しい一日になりそう!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

前日の3月1日には
誕生日があります(* ॑꒳ ॑* )

よろしくお願いします(*´•ω • `*)🎀💕

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

それでは!

次のエラバレシは
AKIHABARAバックステージpassにて
木曜日の27日!三番勝負!
ひっとの投票権を忘れずに
持ってぜひ来てください(๑´꒳`๑)💞