あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今週は毎日慌ただしくて
今日が水曜日だというのを忘れてた🥺

ちなみに今日は
バクステ8周年ワンマンゲネプロ
エラバレシ今日のステージのレッスン
エラバレシのステージでした!

いっぱい動いたあああ



先日からエラバレシ10番勝負ステージが
始まって本日は2回目でした✌️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5059.JPG
今日はスペシャルメドレー🎼
ノリノリな音楽大好きだから体が弾んでた😆



そして本木にとって大事な回でもあり
バクステでのレジェンドキャストと
エラバレシのサブリーダーに
相応しいかどうかを決めてもらう投票券を
配布いたしました🤝
こちらはステージエリアのお客様
1人1票が45票必要ということで

今日来たお客様が45人以上でないと
投票券の配布がクリアしませんでした!



でもステージに立つと
たくさんの方が集まってくれていて…

なんと60枚近く投票券を配れたようです!

本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



この発表をしてから
今日が近い日程だったので
お客様が集まるかとても不安だったけど

本木の決まった課題に
協力してくれる方や応援してくれる方が
自分が思ってるよりいてくれて
すごく嬉しく感じました😢



レジェンドキャストは
今までバクステで応援いただいたポイントも
含めて昇格しますが

エラバレシのサブリーダーに関しては
立候補をして、今までになかった立場を
経験してみようと自ら考えました。

今まで先輩についていくだけの私だったけど
これからは視点を変えて責任を持ったり
後輩も先輩も支えられるような
頼りになるサブリーダーを目指したいです✨



というわけで投票券は大切にお持ち頂き
27日10番勝負3回目のステージで投票
よろしくお願いします🙇‍♀️

今週は金曜日もえあずさんのリリイベ
お台場ヴィーナスフォート教会広場
土曜日は昼も夜も神田明神ホール!
こちらもお待ちしてます💚



おやすみなさい🌙
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4415.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4416.JPG
読んでいただきありがとうございました⚾️