こんばんは(*´ω`*)
エラバレシぴゅあぴゅあガール
あいきゃんこと西愛花です♬♪☆

今日は日曜日っ♬本日も張り切ってブログスタートですっヽ(≧∀≦)ノ=3=3=3
ぜひ最後までよろしくお願い致します♪



実は今週あることにチャレンジ٩( 'ω' )وしていたんですっ!!
先週のブログを読んでいただいた方はお分かりかもしれないですが♪


あいきゃんの
♡1週間髪型いっぱいやっちゃう大作戦♡


をしていました〜\(//∇//)\♡うふふっ

女子力アップand色々なあいきゃんをみてもらいたくて始めました~(//∇//)♡
きっとストレートのイメージがあると思うんですが、この1週間いろんなあいきゃんを見ていただけたのではないでしょうかっ♬


♡1日目♡    せーのっ『ハーフアップっぷ』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0424.JPG
♡2日目♡ エラバレシのあいきゃん定番『かたっぽ編み込みきゃん』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0558.JPG
♡3日目♡おうまさんのしっぽ『ポニーテール』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0623.JPG
♡4日目♡ドキドキ『三つ編みん』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0660.JPG
♡5日目♡め~め~『羊さんヘアー🐏』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0718.JPG
♡6日目♡女の子の憧れっ『ツインテール』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0804.JPG
♡7日目♡らすとーっ『はーふぅツインテール』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0863.JPG


でしたぁ♡♡♡♡♡
どうでしたか〜???\(//∇//)\♡
難しかったけど髪型のレパートリーが増えて女子力アップしたかな~?(#^^#)♡♡♡
楽しかった〜♬♪☆
これを機に色んなことにチャレンジしていきたいなぁ〜♪









そして今日から
「エラバレシセカンドシーズン10番勝負」#1
がスタートいたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は
私たちのホーム🏡でもあるっ
AKIHABARAバックステージpass店舗にて披露させていただきました♡♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0847.JPG
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡(*≧∀≦*)

普段一緒に働いてるキャストさんやよく店舗でお会いするプロデューサーさんの皆さんに見ていただけて嬉しかったなっ\(//∇//)\ドキドキしたぁ♡





そしてこのステージの最後に
「本木瞳レジェンドアイドルキャスト審議課題」
が発表されました★彡


2/12に開催される「エラバレシセカンドシーズン10番勝負#2」にてステージエリアにいらっしゃるお客さんに投票券を配布!!
本木瞳さんがレジェンドアイドルキャストにふさわしいかを記入!!
そして2/27に開催される「エラバレシセカンドシーズン10番勝負#3」にて開票!!
ふさわしいと記入した票が45票集まれば見事レジェンドアイドルキャスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とのことです♬

そしてなんと!!
本木瞳さんエラバレシのサブリーダーに立候補していただいたと言うことで追加で本木瞳さんがエラバレシサブリーダーにふさわしいのか!という投票も合わせてレジェンド審議になりました!!こちらも45票でレジェンドアイドルキャスト確定です!!


エラバレシサブリーダーに立候補していただいた本木瞳さんは

エラバレシのことをよく考えていてくれて、
こうしたらいいんじゃないか?などの意見やマネージャーさんや大人の方との交渉とかもたくさんしてくれるし、レッスン場に着いたらお掃除したり楽屋を出る時のお掃除とかもする時もあるし、良いことも悪いこともエラバレシの為にズバッと意見など言ってくれます!
とても素直な人で感謝など忘れない思いやりのある人です♡優しい♡
そしてすごく真面目ですごく前向きです!一緒にいると前向きになれます!
みんなを笑顔にするパワーがあるとおもいます♪可愛くてよく食べます!そして何より本木瞳さんのことが大好きで尊敬してます!!

すっごくいっぱい書いちゃった(まだまだ書きたいっ!)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0857.JPG

さぁ〜みなさんっ!!
本木瞳さんは
レジェンドアイドルキャスト ふさわしい
エラバレシサブリーダー ふさわしい
と書いて投票しましょうっ♬♪


あっ(*^◯^*)!!


でも投票券をもらったりするには
「エラバレシセカンドシーズン10番勝負」
に来ていただかないとできないんだっ!!
ですので皆さんぜひぜひお越し下さい!!

まってます!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして
今週のエラバレシは〜

2/14 バレンタイン♡に
ヴィーナスフォートさんの教会広場にて♡
詳しくは↓


2/15
もえのあずきさん主催
もえきゅん祭りにて♡♡
詳しくは↓


午後は
AKIHABARAバックステージpass8周年記念ライブにて♡
詳しくは↓

よろしくお願い致します♪


なんと言っても!!
エラバレシ4周年記念ワンマンライブの開催が決定致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらチケットの販売始まってますので、ぜひぜひチェックよろしくお願い致します♪☆↓↓↓



そのほかイベント情報などはエラバレシの公式Twitterチェックだよっ♬ぜひフォローをっ!!



あいきゃんもTwitterやってるのでぜひフォローしてね〜♡





今日のブログは長めでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました♡♡
また来週の日曜日ブログでお会いしましょうっ♡

あっ!最近ウィルス流行ってるから
お外から帰ったら手洗いうがい!外出時マスク着用っ!!こまめに水分補給やアルコール除菌などなどしてみんな元気でいようね(*´ω`*)
あいきゃんもマスク装着っ♬

それでわ〜★彡
あいきゃんこと♡西愛花でした♡