あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



明日お誕生日を迎えます🎂

先週はエラバレシに加入して
2周年というのもあって記念日続き🌹
対バンライブもありがとうございました💣



今年も無事にアイドル続けて1年過ごして
また皆さんの前でお誕生日を迎えられること
とても幸せだなって思います☺️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4213.JPG
この1年で出会えた方も
ずっと応援してくださる方も
ありがとう💚



ちょうど去年はエラバレシのシングル
逆境ノンフィクションの発売もあって
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5071.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5199.JPG
忙しかったけどこれから1年てあっという間!



この1年でファーストシーズンも解散して
セカンドシーズン始まってなど
解散も再結成もあって怒涛の1年だった笑

でも今の活動が大好きで私は残ったので

今年は新しいエラバレシでリリースしたり
出来たらいいな…楽しみです💫



明日は‪AKIHABARAバックステージpass‬に
1日います!お時間ある方お祝い来てね🎉
バースデーステージでは
エラバレシも歌う予定です🎤

詳しくはこちらを見てお越し下さい🔻



26歳の1年もありがとうございました

27歳の私もよろしくお願いします😋



読んでいただきありがとうございました⚾️