おはようございますプロデューサー✩
エラバレシに新メンバーとして加入させていただきました青色担当💙小熊めうですʕ·͡·ʔ✩

『MIRAI系アイドルTV』でエラバレシ2ndシーズンの新メンバーとして発表していただきました✩
みてくださり、おめでとうって言ってくださったり、ありがとうございました♡

こぐまをしらない方、しってる方へ自己紹介をします✩

ʕ·͡·ʔ小熊めう(こぐま めう)
大阪の森出身🐙1月10日生まれのやぎ座🐐O型です
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7414.JPG

すきなもの!
✩🎸⇢ジャガーとジャズマスター
✩たべもの⇢パフェとお肉
✩エラバレシの曲⇢チェッカーフラッグ・ラブ♡
ぜんぶすきやけど
疾走感があって電子音とエレキギターの音がたくさんはいってる曲がすきです✩
✩アイドルさん⇢でんぱ組.incさんの藤咲彩音さん💙
です!


『チェッカーフラッグ・ラブ』がだいすきでソロステージのアンコールでうたったんです





『エラバレシ』というグループはAKHABARAバックステージpassではたらいてからしりました✩
ライブがすごくかわいくてかっこよくて、たのしくて、店舗でライブがあるたびぜんぶ見にいきたいと思ったすてきなグループでした✨

そんなすてきなだいすきなグループに加入するとはおもっていなかったので、まだエラバレシのメンバーだという実感がないですʕ><ʔ
でも、たくさんのプロデューサーさんやキャストさんにおめでとうっていってくださり、こぐまはエラバレシのメンバーなんや!て思ってきました…!

まだまだ新人で経験もあさいですが、みんなをえがおに、たのしい空間をつくれるように✩いままてまのエラバレシの想いをうけついで、全力でがんばります!







どきどきの
エラバレシ2ndシーズンおひろめのライブです✨
                        ⤵︎ ⤵︎

年末スペシャル!Stand-Up! Live2019 渋谷フリーライブ!
【日程】2019年12月31日(火)
【時間】開場15:30/開演16:00(ライブ終了17:40予定)
【料金】無料(ドリンク代 2ドリンク1,000円のみ)
優先入場(100名)Stand-Up! Ticketにて

【出演】純情のアフィリア、イケてるハーツ、エラバレシ、Pretty Ash、もえのあずき
【定員】220名
【会場】パセラリゾーツグランデ渋谷
(東京都渋谷区宇田川町20-15ヒューマックスパビリオンB1)


たのしみ!!ぜひみにきてほしいなあʕ ›ᴥ‹ ʔ



その他にもたくさんライブ情報がでているので、エラバレシ公式Twitterをチェックしてください

✩小熊めうTwitter✩

こぐまのTwitterやInstagramもよろしければフォローしてなʕ ›ᴥ‹ ʔ♡



きもちをことばに表すことと文章を構成することがちょっぴり苦手やけど、ブログ更新たくさんがんばります✨

さいごまでよんでくれてありがとうございました♡これからよろしくお願いしますʕ·͡·ʔ🐾
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7417.JPG

はっぴーメリークリスマス!🎄🌟ʕ·͡·ʔ