おはようございます☀

初ブログドキドキ💓
エラバレシブログ「日曜日」担当になりました♪
あいきゃんです♪
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです
それでわスタート💨





まずはじめましての方が多いかと思いますので簡単に自己紹介させてくださいっ😳


12月11日に放送された「MIRAI系アイドルTV」という番組で エラバレシ2ndシーズン新メンバーとして発表されました!!

新メンバーの
西愛花
(にし あいか)です💜
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8761.JPG
「あいきゃん」って呼んでください♪

2001年6月22日生まれ蟹座の
高校3年生18歳です!!
最年少ちゃん👶🏻

O型👌

担当カレーはすみれ色

大大大大大大好きな食べ物はケバブ🥙です
(初めてもらったお小遣い全額で(¥3000ほど)をケバブに費やしてママに怒られちゃったことがあります💦)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1613.JPG

特技はダンスです✨
ステージパフォーマンスすることが大好きで、ライブしている時が最高に幸せです!!
この幸せみんなにも届けたいっ🥰



こんな感じです
あいきゃんのこと少しは知ってもらえたかなっ😳💗
ぜひ仲良くしてください♪





新メンバーには
真田美璃(さなだ みり)
西愛花(にし あいか)
小熊めう(こぐま めう)

の三名が選ばれました✨


とても信頼できる大好きなメンバーです💗
切磋琢磨して支え合っていきたいです🌷



エラバレシ2ndシーズンは新メンバー3名を加え7名で活動します🌈

エラバレシに加入させていただけたことはあいきゃんにとって大きなチャンスだと思います。ありがたいです。
このチャンス絶対掴みたいです。無駄にしたくないです。
でも今のままじゃまだまだダメです。
やらなきゃいけないことは山積みです。
いい意味でも悪い意味でもあいきゃん次第でどうにでもなれるので気を引き締めて頑張りたいと思います🔥
まだまだ経験浅く不器用なあいきゃんだけど、エラバレシを卒業された先輩の気持ちも受け継ぎ人生かける覚悟で頑張りたいなと思ってます!!言葉じゃ簡単に言えちゃうからぜひあいきゃんの成長を見ていてください💗



絶対幸せにするからついて来てねっ♪



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9027.JPG
アー写もかっこよく撮っていただきました✨
いよいよ始まるんだなぁ
あいきゃんの憧れだった夢がいよいよ叶うんだな〜
加入したことがゴールじゃないっ
ここからがスタートっ♪
みんなで最高のスタートを切ろうねっ💨
初お披露目の日が決まってます✨
こちら👇のライブで新生エラバレシお披露目です🌈 


年末スペシャル!Stand-Up! Live2019 渋谷フリーライブ!
【日程】2019年12月31日(火)
【時間】開場15:30/開演16:00(ライブ終了17:40予定)
【料金】無料(ドリンク代 2ドリンク1,000円のみ)
優先入場(100名)Stand-Up! Ticketにて

【出演】純情のアフィリア、イケてるハーツ、エラバレシ、Pretty Ash、もえのあずき
【定員】220名
【会場】パセラリゾーツグランデ渋谷
(東京都渋谷区宇田川町20-15ヒューマックスパビリオンB1)



年末大晦日に初お披露目おめでたい感じするねっ♪
ぜひ一緒にエラバレシ2ndシーズンスタートしましょう💗ご来場お待ちしております😊待ってるよ〜✨



そして他にもライブがたくさん決まっています🎤✨
ぜひエラバレシのTwitterなど随時チェックよろしくお願いします🙌

あいきゃんもTwitterやっています😳
ぜひぜひフォローよろしくお願いします😳💗

エラバレシTwitter👇

あいきゃんTwitter👇
フォローよろしくねっ♪





アー写撮影の時に初めて衣装を着たのですが、自分専用の衣装はあいきゃんにとって初めてだったのでとってもとっても嬉しかっです👗
どんなに小さなことでも嬉しかったことなど大切にしていきたいなっ💗
あいきゃん幸せ者🥰





アー写撮影の時水口ルイズさんから鯛焼きの差し入れいただいたのっ🐟💕
撮影の日カチコチに緊張してたけど鯛焼き食べたらいい表情ができるようなってお写真撮り直した思い出がある✨鯛焼きパワー🐟
鯛焼き大好きっ♪

みんなは鯛焼きどこから食べる派?????
あいきゃんはアタマからっ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8093.JPG

パクッ♪









初ブログどうでした〜??
難しかったなぁ〜
最後まで読んでいただきありがとうございました😊💕

これからエラバレシとして活動させていただく中で楽しいことばかりじゃないと思うけど
あいきゃんはいつだって前向きです☺️
みんなでこれから頑張って行こうねっ♪


これからもよろしくお願いします💕
でわ〜👋