あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



先週はイベント出演や撮影会など
同期の卒業もあったり😢

あっという間に12月になりましたが
今年も最後までよろしくお願いします🎅



イベント出演ありがとうございました💚
ワロップ放送局でのアイドルピカソさん🎨

今回も楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



宿題として描いてきた絵はなんと
第3位を頂けました!嬉しい!😆
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3317.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3184.JPG
自分的にはすごく細かく描いてしまって
ごちゃごちゃして下手だなて思ってたけど
細かく描いた部分を評価して頂いた😳

9人分の作品がありましたが
皆さん様々に食のテーマを描いてて
上手な方、センスのある方、
ストーリー性がある方…見てて面白かった✨



私が細かく描いたのは30個の好きな食べ物
を鍋にしました🍲全部入れたら美味しい🍲

ひとつずつ発表してくと

お肉(鶏、豚、牛、馬)
じゃがいも
アップルパイ
ヤングコーン
トマト
パクチー
きのこ(えのき、松茸、マッシュルーム)
焼き鳥(ハツ)
お寿司(うに、いくら、まぐろ、ほたて)
お味噌汁
たらこのスパゲティー
海老フライ
レバ刺し
マカダミアナッツのチョコ
リンドールのチョコ
ブタメン
ペペロンチーノ
ペヤング
サッポロ一番の塩
辛らーめん
クロワッサン
お米
アボカド
果物(パイナップル、桃、バナナ、メロン)
タピオカ
ビール
痛風鍋(食べたことないけど絶対好き)
ティーカッププードル(かわいい)

※順不同



31個あった😅

食というテーマを聞いてから
自分の好きなものたくさん描こう!って
発想しかなくて描いてて楽しかったです✍️

今年初めて1人でイベントに出て
出る度に緊張したけど
また更に幅が広がったなて思いました🌱

撮影会のお話はまた来週書きます😉



今日はMIRAI系アイドルTV📺

ゲストさんをお呼びした回の後半!
私もゆりさんと出ております❤️
エラバレシから重大告知あるみたい?🤔
何の事かみんなまさか知らないよね?🤔

というわけでぜひオンエアチェックしてね🌠



読んでいただきありがとうございました⚾️