こんばんわんこU・ω・U


エラバレシ リーダーの
朝倉ゆりです

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8704.JPG

最近ほーーーんっとに
寒くなってきましたね


ここ最近は雨が続いてて
朝布団から出るのが難しいです笑






最近はでかけると
美味しそうなものを探して
食べることが多いです


最近食べたもの



バクステ外神田一丁目の
有村智美ちゃんと
Juice=Juiceさんのライブを観に行って
お昼と夜ご飯
0wGiV4Zjnt.jpg

デミカツ丼
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8707.JPG

骨付き鳥


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8705.JPG

藍ちゃんとうに
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8706.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8667.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8670.JPG
牡丹蝦

GOuqbXwB3F.jpg
どこのデニッシュ食パンか
忘れちゃったけど
めちゃめちゃ美味しかった






こんな感じで好きなもの食べてますが
一応ダイエット中です笑笑


自分流のダイエットがあるのです





先程発表されましたが、
12/1にもエラバレシでの
撮影会が決まりました



チケットが明日の10時から発売開始です!

人数が限られてるのでご注意ください!!!

詳細はこちら




そして、

12/7には朝倉ゆり個人で
撮影会があります
こちらは全て水着です

詳細はこちら



2週連続で撮影会だ



可愛く皆様のカメラに納めてもらえるように
可愛くなりますね





12/8 20:00〜は
AKIHABARAバックステージpassにて
ソロステージも行います

この衣装がどちゃかわなので!!!
ぜひ!!!お越しくださると嬉しいです



寒い季節なので手洗いうがい睡眠
あたたかくしてくださいね

へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)