おはようございます!
エラバレシのくるみんこと河合くるみです₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


わぁこの挨拶ももう最後です!
LINE blogも今日が最後。




昨日10/6はエラバレシファーストシーズン解散ライブが下北沢GARDENにて開催されました✶✧✯



来てくださった皆さんありがとうございます💓




ファーストシーズン解散とタイトルがついていますが
河合くるみはここで卒業させていただくことになり、
エラバレシに入って3年7ヶ月活動させていただきました!!



もうこんな長い期間活動してたのか、、、
あっという間に時間は過ぎるんだな~


エラバレシのメンバーに決まりましたってスタッフさんに告げられた日から
昨日のワンマンライブまで3年7ヶ月、本当にいろんなことがあって
つらいことも苦しいことももちろんあったけど
昨日のライブでそんな想いも全部が楽しいに変わった、そんな感覚になれたワンマンライブでした!!

これは本当に応援してくれてるみんなのおかげです。
ステキな景色を見せてくれてありがとう。




エラバレシとしてのワンマンライブは2回目で
こんなすてきな時間を過ごせるなら
もっといっぱいワンマンライブやりたかったなって思ったけど
メンバーもファンの方達もそれぞれがずーっとためてた想いがあったから
本当に幸せな空間になったのかなとも思ったり。




くるみがエラバレシのメンバーとして
できることはもう全部やりきったかな。


もうあのメンバー全員でライブすることがないっていう実感はあんまりないんだけど
3年7ヶ月、全力でエラバレシのこと考えて考えて考えて
たくさん頑張ってきたから
ワンマンライブでたくさんの人が見にきてくれて
幸せな気持ちで卒業できました!


そしてワンマンライブという素敵な卒業にしてくださったスタッフさんにも感謝しています!!



応援してくれるひとがいるから
エラバレシの一曲一曲がすごく大切な曲になって
応援にきてくれるから
自信に繋がって

感謝なんて二文字じゃ伝えきれないくらい
みなさんには有難うって気持ちでいっぱい!



アイドルをここまで続けてこれたのは
間違いなくみんなのおかげです。




メンバーにもたくさん支えられました!


初期からここまでくるみはどの時代のエラバレシも好きだし
その時にしか出せない魅力もあったと思うし
過去があるから今があって。


なにかあるたびに相談にのってくれたり
アドバイスしてくれたり
メンバー全員に感謝してます!


残ってるメンバーには3人卒業することによっていままで作り上げてきた立ち位置だったりダンスや歌割りとかが
また作り直さなきゃで大変だからそこが本当に申し訳ないなって思うけど
常に「今がいちばんいいよね」ってファンの方に言われるような
アップデートされていくグループでいて欲しいなって思います!!

これからすごい売れて武道館とかでライブするときのMCで
こんな時代もあったよっていつか言ってね☺️

影ながら応援しています!!







河合くるみとしては10月末までAKIHABARAバックステージpassのアイドルキャストとしての活動が残ってるので
10月20日、22日、27日ぜひ卒業イベントがあるのでバクステに遊びに来てください💛

22日はこの日かぎりでまた大切な曲をみんなとたくさん歌いたいなって思ってるから
とてもたのしみだし

20日、27日はくるみらしくトークしたり歌ったりできたらいいなって思ってます!
歓送会はなくてこの三日間が歓送会的な卒業イベントになるとおもいます(◦︎˙-˙◦︎)


卒業グッズも作っていただけるので
こちらもおたのしみに!!
くるみが出したいものを作っていただけたので
絶対ゲットしてね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡




ここまで駆け抜けたら
もう一度自分と向き合って
やりたいことやっていきたいな🥰



最後まで読んでくれてありがとう!!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4601.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4566.JPG
yJOnUybq3t.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4615.JPG


エラバレシの3年7ヶ月ほんとうに幸せでした!

エラバレシの河合くるみより。