エラバレシの浜口藍子です


これが最後のブログっ!!!!


2019月10日6日は
エラバレシ 1stシーズン 解散LIVEに
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0246.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0245.JPG
入りした時にいちばんにオレンジの花が
目に入ってきて
すごく嬉しかったありがとーっ!!!!

私をアイドルにしてくれた"オレンジ"
今では、私にとって大切な色。




6月21日に卒業発表して、
この日を最高に楽しく悔いなく迎えるべく
過ごしてきました。


当日はステージに上がるまで
あぁ、最後なんだってふつふつ実感してて

けどステージにあがったら
そんなの思う余裕もないくらい
楽しくて楽しくて楽しくて

大好きなLIVEでした。

メンバーもフロアのみんなも
キラキラに輝いてた

"曲はみんなと育てていくもの"
なんてよく聞くけど、

お披露目した時はこの曲どうなるんだ!??
なんて曲も

みんながコールを加えてくれたり
遊んでくれて
色が何色もつく、何倍も楽しくなる。

いろんなLIVEをみんなと共にし、
エラバレシの曲を同じように大切にしてくれて
曲が育っていったことを実感した

"今"の集大成だったね。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0186.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0252.JPG私はライブが好きで
その中でも"アイドル"のライブがすごく好きで。

アイドルとファンのみんなの熱量で
作り上げられる愛で満ちた空間は
ものすごいパワー

10月6日もそんな空間だった。



ゆりちゃんがMCで
「私はまだ三人の卒業を認めてません。なんでこんなにたくさんの人がきてくれてるのに辞めちゃうの??」
って涙を流しながら話してて、

この言葉を聞いたとき
我を忘れて"なんでだろう..."って思ってしまったくらいに
このワンマンLIVEは
すっごく楽しくて、すっごく愛おしい、時間で

素直に
この時間が続けばいいのに
って思いました

一生忘れらんないよ

宝物をありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0314.JPG

初期メンバーとして約3年半
エラバレシと活動きてきて

最初エラバレシになった時は
アイドルっぽくないし
"私はここにいていいのかな"
って何度も思っていました。

けど応援してくれてるみんなの言葉が
すごく励みになって
じぶんがエラバレシとしてできること
ひとつひとつ向き合っていこうって
浜口藍子をエラバレシに捧げてきました。

卒業むかえてみて
ここにいてよかったよって
入った頃の私に言えます。


固定メンバーに憧れていたくせに
なってみたら大変なことも多くて
私はマイペースですぐ態度に出ちゃうから
メンバーにも嫌な思いたくさんさせちゃったと思う...

けどメンバーがいたから
挫けそうな時も頑張ろうって思えたし

綺麗事だと思ってたけど
メンバーがいると楽しいことが
倍になって楽しかった!!!

仲間っていいなって思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0200.JPG

「futuer to shine」
「Here we go!」
終わった後にメンバーとご飯いったんだけど
そのときにふと、
らんちゃんの作詞がよかったことが
ライブが楽しかった要因のひとつにあるよ
って言ってくれて.....

作詞をちゃんと形にするのは
初めてのことだったから不安だらけだったけど
"エラバレシ"に向けて
エラバレシとして書いた曲だから、

LIVEあとにメンバーから
この言葉が聞けたことが
本当に嬉しかった。

人生で嬉しかったことTOP3には入る


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0187.JPG
大好きだー。



そして何より応援してくださってる皆さん

お仕事などもあって
私たち以上に忙しいのに
私たちのスケジュールに合わせて
現場に来てくれたり、

ツイッターなどで
応援の言葉をたくさんくれたり、

LIVEを一緒に作ってくれたり、

何かあれば何でも前向きに
応援してくれて。

エピソードも思い出も山ほどあるけど
ひとりひとりの
ひとつひとつに
たっくさん支えられてきました

みんなとの時間が何よりの力だったし
みんなにいろんな景色を見せたいって思って
前を向いて活動してこれました

いっぱい、いっぱい、悩んだけど
悩んだ事も含めて
すっごく全部たのしかったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0094.JPG

エラバレシにはいってから
エラバレシ、エラバレシのファンのみんなの事、
考えた事ない日は一度もなかったから
これからの事が想像できないし
卒業したあとだってずーっと余韻が消えない

けどこれから先も私は
"エラバレシありがとう"って気持ちを持って
生きていきます

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0188.JPG

私をアイドルにしてくれて
本当にありがとう

エラバレシの浜口藍子は
最後まで全力で浜口藍子らしく
いることができた
幸せなアイドルでした。

君がいるから 輝く ストーリー
選んでくれて ありがとう。


浜口藍子を見つけてくれて、
エラバレシを応援してくれて、

約3年半
本当にありがとうございました!!!!!!!!

hM0nptwrCR.jpg






エラバレシの活動はもう終わってしまったけど、
今週の10月11日
イケてるハーツさんの主催のLIVEに
ソロとして出演させていただきますし、

10月19日には
レジェンドソロシングルの「Sun Flower」の発売もあります!!!
この日はみんなのおかげで達成できた
レジェンド ドリンク500pt突破の
ソロステージもあります


そーしてー、
10月27日はBDイベント&卒業LIVEの日。

本日バースデーTシャツのサンプルも
ゲットしたよ

IpAZTyoC05.jpg
※私が着てるのはLサイズ

シンプル The ベストで
すんごく可愛いです

こちらを予約していただくと
ライブあとにデカチェキが撮れるんですが
そのあとはフロアを降りない予定なので
みんなとお話しするのは
そこが最後となります。゚(゚´ω`゚)゚。

バースデーTシャツの予約は明日まで
記念にぜひゲットきてほしい!です!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9989.JPG
ぜひ残りの時間
楽しいイベントたくさん作ったので
全部きても後悔しないよ!
逆に来ないと後悔するよ!

みんな会いにきてねお待ちしてますっ











ではでは、
これからもみんなの未来が輝いていますよおに。


エラバレシの浜口藍子でした