広沢麻衣です!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6409.JPG

この更新が、エラバレシブログの更新も最後かな????

昨日は、気持ちがまとまらなくて
更新できずにすみません。。
一夜明けて、写真や動画を見返して
すこーしだけ心が落ち着いたのでブログを書きます。


まずは…
昨日エラバレシファーストシーズン解散ライブ
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6455.JPG
下北沢gardenが後ろまで人人人!!!
ぱんぱんで…とてもとてもうれしかった。。

本当にありがとう。。


私は、AKIHABARAバックステージpassも
先日卒業しているので
昨日のステージがアイドルとして立つ最後の
ステージでしたっ。

ただね、
バクステliveのときもそうだったんだけど…
不思議と歌って踊ってる時は楽しくて幸せで
涙が出なかった!

昨日は特に
みんなの顔を目に焼き付けたくて
まいが泣いてる場合ではなかった!!
とにかくみんなを、この景色をこの瞬間を
目に焼き付けたくて。

もう本当に幸せだった。

こんなに幸せでいいのかな???って。


たくさんの愛をもらって
たくさん応援してもらって。

わたしはちゃんと恩返しできてるかな?って
なんども思いました!

ただ、わたしができることは
思いっきり歌って踊って。
この瞬間をみんなと楽しむ、楽しんでもらうことが1番だったから、
みんなの笑顔をみてとにかく幸せでした!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6436.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6449.JPG

お花もありがとうっ。
会場着いた瞬間、涙腺緩んだ、、
もー!!!みんなー!!!!!ってなったよ!!
本当にありがとう!!!!

昨日あんなにたのしくて、
最高の景色が観れたのは紛れもなく
エラバレシを応援してくださったみなさまの
おかげです。

わたしは、エラバレシとしての活動は
1年半ですがこの1年半はとても濃くて
エラバレシに入ってなかったら
出会わなかった方々もたくさんいて。

バクステ時代からまいを応援してくれてる方も
最初はいろんな思いがあったかも知らないけど
応援してくれて。

エラバレシのファンの方も
受け入れてくれて。
本当に感謝しかありません。

本当にありがとう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6414.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6415.JPG

そして。メンバーのみんな。


リーダーゆりちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5344.JPG
リーダーでありエースであり、センター。
これは、一気に担うことじゃないっ。
だからこの3つをやり遂げてたゆりは本当に
すごいんだよっ。
すーぐ、人の感情に敏感になって気を使うの。
感情を表現するのが不器用というか
すぐ我慢したりするから爆発もしちゃう!笑

そんなゆりを支えたいって思ったし
なんどもぶつかったけどそれでもやっぱり
まいはこの人とライブがしたいっ。って
ずっと思ってた。

だからわたしの最後のアイドル人生
朝倉ゆりという最高の仲間と一緒にライブができて同じグループで活動できてまいは幸せだった。出会えてよかった。8年間本当にありがとう。

神崎しほちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5399.JPG
神ちゃんのブログ読んで、
涙腺崩壊だった
神ちゃんはね、エラバレシ入るまでは
あんまり関わりがなくて
わたしもあんまり自ら話しかけるタイプじゃないから、最初は全然話さなかったかもしれないっ、

でも、神ちゃんってね
多分1番考えに芯があるとかいうか、
口にはしないだけで心の中?では
たくさん考えてて。グループのとこも。

まだ頑張りたいって神ちゃんの言葉を聞いた時にとても眩しく見えた。
神ちゃんとステージ上で目が合うときゅん!って
する!!!


もえあず。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5229.JPG
もえあずはね、
本当にステージにいる時も楽屋にいる時も
レッスンしてる時も、もえあず。
これは本当にすごいことだと思うの。

どんなに大変でも顔に出さずに、
笑顔でいつでも優しくて。

たまーーにねむたそうな時はかわいくて。笑

もえあずの想いはとってもつよいっ。
この人はもう永遠にアイドルなんだろうなあって
思う!本当にすごい。

ひとみ。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6473.JPG
瞳とは、一緒に加入したっ!!
瞳がいたから頑張れたこと実はたくさんある!
瞳と入ったけど、
わたしがすぐ舞台でいなくなってしまって
1人にさせてしまった時は
とっても心細かったよね。、
ってすごい今になって悔やんでる、、

エラバレシのファンのみんなも
私たちが入った時は複雑だったと思う!
でもそれは仕方ないし、
わたしもそういう意見があるのもわかってたけど
やはり辛くなってしまったこともあって。
そんなとき瞳がいたからわたしも頑張れたし
いまのエラバレシが好きって言ってくれる方が増えてきた時は本当に嬉しかった!!



そしてくるみ。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5364.JPG
ここ数ヶ月でぎゅっと距離が縮まったの。
同い年だけど、
バクステでの期が違ったからすこしだけ
最初は距離があって。
くるみもまいも。
今はとても仲良いと思ってる(私は)笑

でもね、いつしかくるみが
まいちゃんって呼んでくれるようになって
タメ語で話してくれるようになって
それがめちゃめちゃめちゃ嬉しくて!!

くるみの正確さ、安定感というか
安心感。
それがとても心地よくて、とても信頼していた!

そして個人的に顔が好き。笑


らんこ。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5372.JPG
もうね…頭が上がらないっ。
らんちゃんという存在は私たちにとって、
とても大きくて。
らんちゃんはね、どんなときも120%。
一切手を抜かずにずっと走り続けてた。
大丈夫かな??って思うくらい。

ずっっっと走り続けるって本当に大変。
それを嫌な顔せず常に楽しそうに、
走り続けたらんこには尊敬するし
わたしにとってらんこがいたから
負けたくない、やばい、わたしもまだまだ
がんばらなきゃ!って
気持ちにしてくれた人。





わたしにとって
ゆり、かんちゃん、もえあず、ひとみ、くるみ、らんこ  はとても大切だし、
たしかに、最初は
ビジネスパートナー?というか
プライベートではあんまり一緒にいなかった。

けど、いまは本当に仲良し、というか
本当の意味で仲間になれて
わたしはそんな人たちと出会えて
とても嬉しい。

友達とも違う、本当の仲間に出会えて
幸せでした。


わたしにとって、
エラバレシで活動したこの1年半は宝物だし
ずっとまいの心の中で生き続けます。


卒業するメンバーも
今後、まだ続けていくメンバーも
わたしはみんなの幸せを願うし、
なにかあったらすぐに駆けつけたいっ!
そうおもえますっ。


なんか永遠に手が止まらなそうだから
この辺で終わりますが…

とにかく!!!!
本当に本当にたくさんの愛を
ありがとうございました!!!!!!!