こんばんは( ⸝•ᴗ•⸝)♡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4509.JPG

もうあと2日?になってしまった、、、
あっという間

ゆり らん まい もえ くる ひとみ 
みんな大好きだよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ずっとこのメンバーで
ワンマンライブやりたいって言ってて
だからとても嬉しいんだけど
ファーストシーズン解散ということで
このメンバーで最後のライブにもなるので
悲しい気持ちもあって
嬉しさと楽しみと悲しみの気持ち!


らんちゃんとまいちゃんとくるちゃん
3人が卒業しちゃうのは
まだまだ実感なくて
あんまり考えられないんだけど
とりあえず残されたのは
6日のライブだから
今までで1番楽しいライブにしたい

観に来てくれた全員と目も合わせたいし
ステージのメンバーみんなのことも
たくさん見たい、、、
目が足りない(´ . .̫ . `)


まいちゃんは いつも 笑ってて
機嫌が悪い時がなくて
話しかけやすくて
思ってたよりとてもしっかりしてて
ダンス本当にかっこよくて、
MCとかの間を作らないように
ぱっと入ってくれるのが
すごいなあって思ってた
頭の回転早い👼🏻
多分何か揉め事が起きても(起きなかったけど)
全体を見て 
中立なちゃんとした意見を
言ってくれる人な気がして 
わたしもそうなりたいと思った
たくさん甘噛みしてたけど😂かわいい
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4192.JPG

らんちゃんは
意識のとても高さがとてもすごい!
頑張って頑張ってたから
体もすごく綺麗で努力した
ステージパフォーマンスは
本当にかっこよかったです
あと 品川さん道場面白かった、、
すごく気を使ってくれるけど
言わなきゃいけないことは
しっかり言ってくれて
みんなの気を引き締めてくれて素敵
私も頑張ろうって思えるし
大丈夫?とかも聞いてくれたり
可愛いって言ってくれたりする
本人は謙遜しがちだけど
らんちゃんかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4195.JPG

くるみんちゃんは1番距離近かったね
なにかきっかけがあったのかとか
分かんないけど 気づいたら
信用してなんでも話してたし
なんでも優しく聞いてくれたし
色んなところ連れてってくれたり
着いてきてくれたり
くるちゃんいてくれて良かった🤤
くるちゃんも努力いっぱいしてて
どんどん可愛く綺麗になって
ダンスも上手になって
いっぱいみてたよ🥺💓
隣で踊るのも多かったから
楽しかった👼🏻かわいい
 Here we go! も2人で
ポーズするとこあるんだよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4703.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4705.HEIC

卒業メン以外のことは
また書くね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
☝︎☝︎☝︎会いに来てね💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
l4BsISIkyk.jpg
アクリルパネル
よかったらゲットしてね!
神崎パネルと暮らそう〜
全員集合欲しさある!


トートバッグかっこいい🤤
黒使いやすくて好き💓
m2F5fbQGQP.jpg
☟☟☟Tシャツも
全員の名前入り☟☟☟
rDdpcmx_ab.jpg
ラバーバンドランダム〜
つけてくれたら嬉しい〜🎀💕
lVJ41XZnm8.jpg
3tHeyDiUDo.jpg
缶バッチもかわいい〜
ほかにも写真も出るよ!

この衣装グッズ
ぜひゲットしてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ライブは ペンライト
振ってくれたら嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
見つけやすいし
綺麗だし
毎回とてもうれしい

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いま 間違えて舌噛んでしまって
ちょっと切れてびっくりしたよ
わて噛む力強い
でも Twitterで検索すると
仲間いっぱいいて 安心する

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4855.HEIC

もっと、ねぇもっと
衣装も好きだった黒好き♥

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

6日に会おうね〜(ノ)•ω•(ヾ)