あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日はお休みだったので
バナナジュースを飲みながら
書いてます〜🍌

ワンマンライブ衣装どうですか!
かわいいよね🥳
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1484.JPG
7色のカラフルな仕上がりになってます🌈



頭にみどりのリボンがついてる👀
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1504.JPG
ゆりさんが撮ってくれました🎀



現在はグッズタオルの見本が出てますが
今後他のグッズ情報も続々出ると思うので
待っててください😊
タオルのお申し込みもぜひ💓



ファーストシーズン解散ワンマンライブも
あと2週間!金曜日は最後の外部ライブ⚡️

来週火曜はマップ劇場
水曜は‪AKIHABARAバックステージpass
10月6日を入れてライブはあと4回です🥺

みんなの前で今のエラバレシは
あと4回だよーーー

どのライブも最後まで楽しむので
会いに来てください🙏



最近食べたいきなりステーキの
ワイルドステーキ300g ライス大盛り

じゃがが売り切れてたのでチェンブロ🥦
szB8V3nGYN.jpg
右上のはトッピングカレー🍛

美味しくてライス足りなくて
ライス大盛り2枚目おかわり🍚



あと今日マリオカートツアー始めた🏎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1689.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1690.PNG
私マリカー強いよ🏆

Switchでのテトリスも近々設定するので
いつか実況配信とかしたい👾



明日は21時から電人☆ゲッチャ!生配信
エラバレシ6人で出演します🎮

ゲッチャも明日で最後〜見てね😭



読んでいただきありがとうございました💚