エラバレシの浜口藍子です


先日、私の大心友ちゃんの結婚式があり
いってきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5884.JPG
おめかしさんっ



この子がいなかったらわたしは多分
学校が楽しく過ごせてなかったし
大袈裟って思われるかもしれないけど
この子に人生救われたってくらい
感謝しても仕切れないし大好きな子。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6666.JPG
いつでもかわいい心友ちゃんだけど
この日はとくに綺麗で可愛くて
めちゃめちゃ素敵だった

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6661.JPG
私いとこの結婚式は出たことあるけど
友達の結婚式は初めてで...!

歌わせてもらったり
友人代表?のスピーチもさせてもらって、
すっごい緊張したけど
大好きな子の大切な日に
少しでも加われて嬉しかった(*^o^*)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6662.JPG
私の数少ないプライベートの
大好きな友達3人とっ!!

この子たちに
私はとーっても普段から支えられてるんだあ
みんな可愛くておもしろくて
なによりいい子!自慢の友達!大好き!

四人揃ってこの子の結婚式参加できて
とっても楽しかった



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6667.JPG
ノンアルコールだよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6664.JPG
慣れない空気で緊張しながらも
すごく幸せな気持ちになって
私にとっても忘れられない日になったよ

すごくすごーく素敵な日だった!








さぁ、明日は、
AKIHABARAバックステージpassにて
MIRAI系アイドルライブSP
「#エラバレシ 定期公演」

今回のセットリストはご来場の
みんなが決めちゃうよおおおおおおおおお

※対象楽曲は画像参照
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6718.PNG
みんなの一票で明日のLIVEが決まるぞっ!
よろしく頼んだ笑

明日も楽しい日になるねっ

今日はAKIHABARAバックステージpassで
ソロステがあったけど
その話は他のSNSにたくさん書くので
よかったらのぞいてねd(゚ε゚*)


エラバレシの浜口藍子でした