こんにちは( ˘꒳˘ 

今日は、
ッスッゴイライブありがとうございました👼🏻
ッスッゴイ!

きゃんまい💓
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1962.JPG
そういえば来週 22日は
まいちゃんの代わりに
電人☆ゲッチャ!
出演させていただきます🎀

昨日もゲッチャ観てたんだけど
面白くて一人で笑ってた😂

すき🥳💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
内容をあんまり知らなかったんだけど
アニメ観たらとてもハマった…
最初のゲームは1996年に発売したらしくて
23年前くらい🤔?すごい!
難しい言葉でてきたりミステリアスだけど
恋愛要素あったりとてもすきなやつ…

アニメではまだ分からないことも多いから
いつかゲームもしたいと思います٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1882.JPG
アニメイト秋葉原別館さんに
ピックアップコーナーがあって、
初めて行ってきた別館!
おすすめ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1952.HEIC
きょうのかんざき高めの
ツインテールでした、た、、、

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あと最近は
プラスティック・メモリーズ 
アイラ ちゃんのコスプレを
させていただきました💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1965.JPG
プラスティック・メモリーズ
もすごくすき

もう1回見よう(っ ॑꒳ ॑c)

MIRAI系アイドルTV写真集
GETしてくださった皆さん
ありがとうございました🎀

コミケの日は
2回目のコスプレだったから
写真集撮影した日より
上手くウィッグを被れた…

アイラちゃんの目が赤いから
赤いカラコン入れてるんだけど
神崎のお父さんが写真集みて、
うわ!目が!赤い!ってビックリしてた😂

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1966.JPG
19日のMIRAI系アイドルライブでも
販売してます💓💓

そして
このタオルが面白くて好き、
商品名
マフラータオル、買って下さい。
タオルの下の方の文字
お願げぇです、買って下さい。
(*´ 艸`)

品川庄司さんの名前、
全グループの名前とか
入ってるよ🥳

れいあちゃんのTシャツもかわいい😂


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1967.JPG
よろしくお願いしますᐡ。• ·̫ •。ᐡ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天気の子☀
gthVmdTFfM.jpg
天気の子はエラバレシのみんなで
観に行ったよ🥰素敵なお話でした!
あとなんと言っても
景色の絵が綺麗で心が浄化される!
音楽も良きね、、、

他にも今観たい映画いっぱいあるよ😂
今公開中のは、
アンパンマン
ミュウツーの逆襲
Dinerダイナー
チャイルド・プレイ
ライオンキング
この辺観たい…もうそろそろ
終わっちゃう…!

これからのは、
かぐや様は告らせたい
ヴァイオレットエヴァーガーデン
いなくなれ、群青
アナベル
HELLO WORLD
空の青さを知る人よ
おっさんずラブ
あと予告見て絶対観たいのあったのに
忘れちゃった🤔🤔

映画は2時間くらいしかないのに
始まってすぐにその世界に入り込んで
いろんな感情になって
非現実に連れてってくれるような、
凄いよね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
夏休みだし混んでそうだけど
時間見つけて行きたい🎀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お盆休みお出かけしましたか?
お休みの方もお仕事ある方も、
エラバレシのイベントにも
たくさん来てくれてありがとう💓

明日は TFMにて対バンだよ✨
お盆期間ラストかな?
待ってるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1693.JPG
先日名古屋とても楽しかったし
きしめんも美味しかったけど、
会場の近くで
いっぱい蚊に刺されてへこ😖
蚊に刺されない世界に行きたい〜☺️

また大阪にも行きたいな
 
来週末には
仙台だよ〜!!

雨降ったり風強かったり
暑かったり、体調気をつけて
頑張ろうね⸜(*´꒳`*)⸝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

またね''((⑉• •⑉)❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1969.JPG
ラグビー🏉