あなたのハートにヒットをうちたい!

摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



この1週間はソロステをしたり
めっちゃ出勤したりしてましたが

日曜は‪AKIHABARAバックステージpass‬の
7周年ライブ 〜ここからぶちあげていこう〜
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



1年半ぶりの周年ライブになってしまったけど
開催することが出来て、超満員に
沢山の方がお集まり下さり楽しかった〜😆
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9569.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9570.JPG
お越し下さりありがとうございました⚾️



エラバレシでは3曲ずつお届けしたよ🎵

1部
逆境ノンフィクション
囚われのmirage
future to shine

2部
ミス・ラビット
チェッカーフラッグ・ラブ
アイノフシギ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9542.JPG
エラバレシだけでなくバクステ楽曲も
出演していっぱい盛り上がったね🎇



私は‪AKIHABARAバックステージpass‬に
加入して3年が過ぎたけど
バクステでの活動が本当に楽しくて
出会ったメンバー関わったスタッフさんも
そして応援してくださる皆さんが大好きです!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9573.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9574.JPG
自分はこの1年でエラバレシになったけど
バクステで成長出来たことも
バクステが好きな気持ちはずっと変わらなくて

だから大勢いるバクステだけど
ひとつのライブを作れることが
とっても嬉しかったです💐



これだけたくさんの方が笑顔で
楽しんでくれる景色を
ずーっと見てたいて思った!!

だからこれからもいっぱいぶちあがろう☝️



…て言うのを最後のmcで
伝えたかったんだけど伝わりましたか?笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9572.JPG
まだまだこの場所で活躍させてください😊



というわけで今週は金土日エラバレシ💫

そして明日はアイドルピカソさんという
トークイベントに出演いたします🎨
初ソロ出演(>_<)大好きなAKBさんと(>_<)

ドキドキだけど楽しんでもらえるように
頑張るのでお時間ある方は見に来て下さい!



今夜はMIRAI系アイドルTVも見てね📺

読んでいただきありがとうございました💚