お久しぶりですo(^o^)o


わーブログ更新できた😆
戻ってこれたよ〜〜〜




更新さぼったり携帯買い換えたりしてたら
ラインブログにログインできなくなってて
???
な時間を過ごしてたのですが
インストールしなおしたら
スムーズに戻ってこれました😭💓




昨日はAKIHABARAバックステージpass7周年記念ライブでした(о´∀`о)


去年よりたくさんパフォーマンスできました👏笑



7期生3人(๑>◡<๑)

コトブキ春歌ちゃん、有村ぱんだちゃん、くるみ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0920.JPG


7期はなんともう約4年半もバクステにかかわってます!
加入みんな違うから約4年半!笑


この3人が残ってるのも意外すぎるというか
入りたてのころは誰も予想できなかったとおもうし🥺

周年ライブ見に来てくれた先輩、同期、後輩がたくさんいて
終わってからの関係者挨拶、知ってる子がたくさんで同窓会みたいだったんだけど
4年半でこんなにもたくさんの人と
一緒に活動していたんだなって!!

むかしは一緒に活動したことない卒業生ばかりだったから
4年半の時間の長さというか歴史を実感した☺️






ライブはお昼とよるの二部制(((o(*゚▽゚*)o)))♡

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0917.JPG



どちらも満員で感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+



楽屋はまいちゃんときゃんぴぃと一緒だったんだけど
3人で撮り忘れちゃった_(:3」z)_
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0861.JPG


エラバレシメンバーがバクステ制服で揃ってるのも
なかなかレアな光景だったかも!?



一部はハーフツイン×逆境衣装
二部はツインテール×ミスラビ衣装
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0869.JPG




ピクチャーチケットも完売で
とっても嬉しかったです(*´∇`*)


基本その場でサイン書いてたんだけど
くるみがいないときにチケットゲットしてくれた方は
後日サインオッケーみたいなので
バクステで声かけてください💞







そしてエラバレシファーストシーズン解散ライブのチケット予約がスタートしました!


一次先行は7/31までです(*⁰▿⁰*)
くるみ、らんちゃん、まいちゃんはここが最後の卒業ライブなので
絶対来てくださいU・x・U


よろしくお願いします!



河合くるみ